search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浜辺美波、結婚願望を吐露 「モヤモヤする」 ペットの話、1日のスケジュールにも憶測の声

浜辺美波、結婚願望を吐露 「モヤモヤする」 ペットの話、1日のスケジュールにも憶測の声

pic pic

浜辺美波

 1月12日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の浜辺美波が出演した。そこで披露されたエピソードが波紋を呼んでいる。

 >>浜辺美波、初の男性スキャンダル発覚も意外な声? 今後の活動にも影響か<<

 浜辺と言えば、昨年9月に音楽ユニットまるとりゅうがのRyugaとの熱愛スクープが『週刊文春』(文藝春秋)に報じられている。ただし、双方とも関係は否定している。それでも、清純派女優の熱愛報道は熱心なファンを中心に衝撃を与えた。

 今回の番組でも、エピソードトークの随所に彼氏の存在を匂わせる要素が現れた。

 浜辺の休日の1日を示したタイムスケジュールが円グラフで公開されると、深夜1時から午前10時まで、実に9時間の睡眠時間を取っていることが明らかに。これには、TOKIOの国分太一も「今まで(のゲストで)一番寝てるんじゃないんですか」と感想を述べていた。その他にも「犬と遊ぶ」「マッサージ」「昼寝」などの余暇の時間がたっぷりと取られている。

 これにネットからは「寝すぎだろ」「21歳でこんな生活ひどいな」「これ、彼氏と過ごす時間も入ってるんだろうな」「彼氏いないカモフラージュでは」といったツッコミが入っていた。また、18時から20時までの2時間も「昼寝」に充てられており、「昼寝の時間がおかしい」といった声も。

 さらに、浜辺は愛犬の「ぽぷ」の写真も公開。「文春」報道では浜辺が犬を飼っており、不在の間に彼氏が合鍵で部屋に入り世話をしているとも伝えられた。そのため、ネット上では「これが彼氏と一緒に世話してる犬か」「かわいいけどモヤモヤする」といった声も。

 極めつけは、結婚に関する発言だろう。国分から「(自分が)ママになることは想像ついている?」と問われた浜辺は「したいです結婚。結婚よりも子育てとか、赤ちゃんにすごく興味がある」とコメント。松岡昌宏から「もしかしたら(結婚は)早いかも?」と突っ込まれていた。これには、ネット上で「今の彼氏と結婚するのか」「え、もう噂の人と結婚しちゃうの」といった驚きの声が。

 そこかしこに見え隠れする「彼氏の影」に、視聴者はヤキモキとしている様子だった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ