search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>小学校教師のW不倫…堕落した聖職者たちの情交

<実録!不倫カップルの顛末>小学校教師のW不倫…堕落した聖職者たちの情交

pic pic

画像はイメージです

 一昔前は、『教師』と言えば聖職者であり、未熟な子どもたちを正しく導く存在として尊敬のまなざしを向けられていた。しかし、今は長時間労働と、過保護なモンスターペアレントと呼ばれる保護者の対応に疲労困憊している教師も少なくない。そんな過酷な状況でストレスを感じずに働くというのは、至難の業と言っても過言ではないだろう。

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>派遣先の上司と望まぬ関係に…シングルマザーが体を開いたワケ<<​​​

 現役の小学校教師である川田亜矢子(仮名・27歳)さんも、担当するクラスの対応に神経をすり減らし、家庭は崩壊寸前だったという。

 「受け持ったクラスがイジメや不登校など問題が多かったんです。帰宅時間は深夜になることもザラで、夫とは完全にすれ違いの生活に。年齢的にもそろそろ子どもが欲しかったのですが、夫とタイミングを合わせるのが難しくて…。せめて排卵日だけでも夫婦生活を、とも思ったんですが、夫から“俺は種馬じゃない”と言われて、そのままレスになってしまいました。

 そんな時、同じ学年を担当しているT先生と関係を持つようになりました。彼は私よりも教師歴も長く経験もありました。夜に職員室でクラスのことを色々と相談していくうちに家庭の愚痴になって…夫とレスであることを話すと、誘われてそのままホテルへ。私もレスで欲求不満が溜まっていたんです」

 Tも既婚だったため、教師同士のW不倫となった亜矢子さん。同じ職場のため、悩みも話しやすく、また時間の都合も付けやすかったという。

 「学校が終わった後に二人でホテルに行くようになったんです。私は特に追及しませんでしたが、Tは不倫に手慣れているように見えました。それよりも、私と彼の関係が教え子にバレるのではないかという心配ばかりしていました。教師同士のW不倫なんてバレたらシャレになりませんからね」

 Tとの関係が自分の身を滅ぼしかねない関係だと認識しながらも、亜矢子さんは関係を切れずにいたという。それは、肉体的な快楽のためだけではない。悩みの多い職場でTの存在は心強く精神的な支えでもあったからだ。しかし、その後、「川田先生とT先生が怪しい」という噂が保護者の間で話題になる。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ