search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>職場の同僚に誘われて…秘密の関係に酔いしれた男と女

<実録!不倫カップルの顛末>職場の同僚に誘われて…秘密の関係に酔いしれた男と女

pic pic

画像はイメージです

 人数や規模に関係なく、男女がいればどんな空間であっても色恋沙汰は発生するものだ。ましてや、一日のほとんどの時間を過ごす会社であれば、社内恋愛や不倫が横行したとしても決して驚くことではないだろう。

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>パパ活で出会った男性…体の関係を迫った女は…<<​​​

 中村仁美さん(仮名・27歳)も同僚のHと社内不倫の関係だった。二人が関係を持った時、彼には妻子がいて、仁美さんは結婚したばかりだったという。

 「Hは同じ部署の同僚でした。私は新婚でしたが、彼には奥さんと子どもがいました。“妻とはうまくいっていない”が口癖で、残業ばかりしているHにあまり良いイメージは持っていませんでした。これから籍を入れる私に向かって、“結婚は地獄だぞ”と悪態をついてくる程でしたから…。それが、部署内での飲み会の後、彼と結婚観の事で少し口論になってしまったんです。私も彼もお酒が入っていたせいかヒートアップしてしまって、二軒目、三軒目と飲んで話している間に訳が分からなくなってしまって…“男女の関係に愛情はいらない!”と叫ぶ彼とホテルに入ってしまったんです。今、思えば完全に酔いにまかせた失態でした」

 会社の同僚であるHと肉体関係を持ってしまった仁美さん。二人とも泥酔していたが、普段一緒に働いている同僚との情事は非常に刺激的だったという。

 「私は新婚だったので、夫と夜の関係もありました。でも普段、一緒のフロアでスーツ姿で働いている私とHが生まれたままの姿でベッドで激しく絡まり合っている…そう考えると、非日常的なシチュエーションとお互い既婚同士という背徳感、奥さんへの優越感と女としての自尊心の満足感が全部ごちゃ混ぜになって、ものすごく興奮したんです。今まで浮気や不倫とは無縁の生活をしていましたが、ハマってしまう人の気持ちが良く分かりました」

 結果的に“男女の関係に愛情はいらない”というHの意見を肯定することになってしまい、不倫の快楽に溺れる仁美さん。しかし、秘密の関係はそう長くは続かなかった。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ