search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>高校時代の元カレと…叶えられた欲情の果て

<実録!不倫カップルの顛末>高校時代の元カレと…叶えられた欲情の果て

pic pic

画像はイメージです

 若かりし頃の思い出は貴重であり、人生の財産と言っても過言ではないだろう。何十年以上も前に付き合った男性を思い出したり、懐かしがったりするのは決して珍しいことではない。香田凛子さん(仮名・32歳)も、高校時代に交際していたT史と同窓会で再会した時、別れた気まずさよりも、懐かしさの方が勝ったという。

 「T史とは、2年間付き合っていました。別れたのは私が体の関係を拒んだことです。当時、まだ16歳だった私はそういう関係になるのが怖くて…。痺れを切らしたT史から別れを切り出されたんです。卒業後はそのまま音信不通になりました。

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>外国人男性とのロマンス…愛の言葉を囁かれ陥落した主婦は…<<​​​

 再会した時はT史も私も結婚していましたが、すぐにあの頃に戻ったかのように話が盛り上がりました。彼から“もっとゆっくり二人で話したい”と言われ、会場を抜け出しました。

 2軒目の居酒屋で思い出話に花を咲かせていると、“実はあの頃、凛子と最後までできなかったのが今でも心残りなんだ”と口説かれて…つい誘われるままホテルに行ってしまいました」

 高校時代の元カレと懐かしさから肉体関係を持ってしまった凛子さん。十数年越しで結ばれることになったのだ。彼との行為は、まるで10代の頃に時間が巻き戻ったかのような新鮮さがあり、不思議な感覚だったという。

 「実は、夫とは子どもを出産後、すぐにレスになったので男性と肌を合わせたのが5年ぶりだったんです。久しぶりだったせいか痛みもありましたが、それが余計に感じてしまって…。もし彼とあのまま付き合い続けていたらと空想しながら、彼に抱かれていました。もうお互いいい年だったのですが、二人でいると体の衰えや老いを忘れることができるような楽しさがありました。その後も何度も会って、その度に体を重ねました」

 昔の恋人と逢瀬を繰り返すことになった凛子さん。久しく忘れていた性の喜びを思い出し、自分でも気が付かないうちに、禁断の恋にのめり込んで行くようになる…。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ