search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬すず「プライベートは充実していました」今年を振り返る 「彼氏を作る」「電撃婚」3時のヒロインと来年の抱負語る

広瀬すず「プライベートは充実していました」今年を振り返る 「彼氏を作る」「電撃婚」3時のヒロインと来年の抱負語る

pic pic

広瀬すず、3時のヒロイン・ゆめっち、福田麻貴、かなで

 女優の広瀬すずと3時のヒロインが11月30日、都内で行われた資生堂肌測定Webサービス「dダイアリー」PRイベントに出席した。

 >>全ての画像を見る<<

 3時のヒロインはそろって広瀬のファンで、壇上で広瀬と顔を合わせると、感激の表情。かなでは「すずちゃんはめちゃくちゃ小さいお顔、お肌、『情熱大陸』見たら人間性も素晴らしくて。お姉さんとも仲良くさせていただいて、広瀬姉妹の大ファンなんです」と嬉しそうに話す。

 かなではまた「広瀬に負けないこと」を問われると、「背中の面積?声の大きさ?」と述べて笑わすも、広瀬はこれに「声は出す時はわたしだって出しますよ」とやり返すなど息ぴったりのトーク。福田麻貴も広瀬とご飯を食べに行く仲だと言い、「わたし一緒にご飯行ったことがあるんです。天ぷらとか食べていました」と広瀬のプライベートをユーモアたっぷりに紹介する。

 「今年一年の振り返り」が話題になると、広瀬は「プライベートは充実していました。自分の時間がたくさんできましたし、いろんな映画を見たりドラマを見れたりもできました」とお家時間の多かった今年一年を回顧。「来年の抱負」を問われると、福田がまず、知名度を上げることを目標に掲げ、「人だかりに埋もれる」と明かす。「かなでちゃんと焼肉に行ったんですけど、店員の人にかなでちゃんは気づかれたのに、わたしは気づかれなくて……。気づかれるのが夢」とその理由も明かす。

 かなでは「来年は彼氏作って、綺麗なお肌作って(彼氏に)お肌スリスリさせたい」とコメント。ゆめっちは「電撃婚」と述べ、「電撃婚したい。かなでちゃんと被るんですけど、彼氏がずっといないので……。来年は0日婚とかしてみたい。出会った日に結婚するんです」と意気込み。広瀬はそんな3人とは対照的に「とっても健康」と述べ、健康への取り組みや関心について語ったが、3時のヒロインは揃って、その抱負に不満げ。ゆめっちが「そこは『電撃婚』って言ってよ」と突っ込んで、会場の笑いを誘っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ