search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬すず「自分にちゃんと向き合えた一年」今年を振り返る、中でも印象的だったことは

広瀬すず「自分にちゃんと向き合えた一年」今年を振り返る、中でも印象的だったことは

pic pic

広瀬すず

 女優の広瀬すずが17日、都内で行われた富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」に出席。多忙だった今年一年の自分を振り返った。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 広瀬はこの日、撮ったその場ですぐにプリントが楽しめるインスタントカメラ「instax(インスタックス)」シリーズの最上位機種「instax mini Evo(インスタックス ミニ エヴォ)」のPRのためにイベントに登壇。「昔から写真は好き」と写真好きであることを明かし、「人を撮ることが多いですけど、猫も飼っているので猫のおしゃれな写真をこのカメラで撮りたい。プリントして人に写真をプレゼントするのも好き。撮影の現場でも、そういうことができたら良いなと思います」と写真談義に花を咲かせる。

 クリスマスが話題に上がると、「クリスマスだって思うと同時にもう12月か、もう今年が終わるのかっていう思いです」と感慨深げ。「クリスマスはチキンを食べるんですけど、現場にいることが多いので、現場の中でいつもキャストの誰かがチキンをポッと買ってきてくれたりする。それで、毎年なんとかチキンを食べているという感じ。でも、お家でゆっくりしたい気持ちもあります。映画にハマっているので、お家で映画を見たい」とクリスマスの過ごし方についてもトーク。

 多忙だった2021年については「自分にちゃんと向き合えた一年」と振り返り、「楽しい現場ばかりでした。でも、自分のお芝居と直面して考えたりする中で、自分を見つめ直せる時間もたくさん得られました。これからどうしたら良いかな、何がしたいかなって、考え直すことや気づきの多い一年でした。あと、すごく髪型を変えた一年だったなって」と回顧。「自分に気づく部分が多かったし、気づいたからこそ、来年はそこに見て見ぬ振りをせず、無駄にしない時間を過ごせたら良いなと思います」と来年の抱負も語っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ