この日はスマホ決済で買い物をするかどうかトークが展開。すると岡田も漫画に「月1~5万円を課金します」と告げ、好きな漫画作品を列挙。スタジオのモニターにも彼女の推しの作品名がズラリと表示されていたが、これを見た浜田雅功は思わず、「ちゃんと自分で払ってます?こんなんばっか買って」と疑問視。
>>声を荒げて「クソガキ」 好感度タレント・岡田結実の“化けの皮”を出川哲朗が大暴露?<<
これに岡田は笑いながら、「お母さんのクレジットカードで買いました」と悪びれずカミングアウト。「マジか?うわ~お!」などと共演者から驚きの声が上がったが、岡田はさらに「やっぱり自分のお金はできるだけ使いたくないので」とキッパリ主張すると、「しかもこれ言うの初めてなんですよ。母知らないで……」と告白。母親のカードをずっとナイショで利用していたというのだ。これには浜田も苦笑いするしかなく、岡田はスタジオを微妙な空気にさせていた。
そんな彼女のさらなる激ヤバ一面が明らかになったのは後半。スタジオゲストの「LINE友だち数ランキング」が紹介されていたが、その中で彼女は151人だった。この人数について、本人は「一時期は結構いたんですけど」と切り出すと、「元カレができるとLINEにいてほしくなくて、LINEをアプリ自体消しちゃうんですよ」と彼氏と別れるたびに、LINEのアプリごと削除してしまうのだとか。
さらに「他の人とかは消したくないんだけど、元彼が1人、LINEにいるって事がすごい人生として汚点」と語っただけではなく、「元彼とか関係なくても何かたまに、全てを消したくなる瞬間がある」「友だちとか連絡取る子でも、一瞬、要らない瞬間があって。ハハハハ」と笑いながら語った。これに浜田も「怖い、怖い、怖い!」と戦慄。
また、彼氏のスマホも堂々と見るという岡田。「暗証番号をお互い知るっていうのが、付き合う絶対条件なので」と発表し、さらにスタジオをドン引きさせていた。