search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 永山瑛太「全然調子に乗っていない」松本穂香の謙虚さに感心 初共演で息ピッタリの掛け合い

永山瑛太「全然調子に乗っていない」松本穂香の謙虚さに感心 初共演で息ピッタリの掛け合い

pic pic

永山瑛太、松本穂香

 俳優の永山瑛太と女優の松本穂香が28日、都内で行われた洋服の青山「新CMシリーズAOYAMANIA」公開記者発表会に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 瑛太が洋服の青山のマニア「AOYAMANIA」を演じ、青山に入社したばかりの新人・松本と掛け合う新CMで、2人は初共演を果たした。瑛太は松本との掛け合いを振り返り、「すぐに息ぴったりになれた」と感想を述べる。

 松本も「昔からいろんなドラマや映画で拝見していたので、正直ドキドキでした。そんなわたしでも優しくいろいろ話しかけてくれたりして、とてもリラックスした中で撮影することができました」と瑛太の印象を紹介。「お会いしてみたら、思っていた以上に優しく接してくださって、すごい人と言うのがわたしの中である中、気さくに話しかけてくれたのが嬉しかった」とも述べる。

 瑛太は謙虚な松本について、「松本さんはすごく活躍されていて人気者なのに、謙虚で優しくて全然調子に乗っていない。話しやすいし、普通の世間話もしやすい。もっと調子に乗ってもいいのにって思った」ともコメント。「いい意味で、調子やリズムに乗って上がっていく感じでもいいのかなって。優しくて裏表がない印象で、裏も見てみたいなって思った」と話す。

 松本は「とにかく学びたいという気持ちが強い女性の役。前のめりで熱意のある感じで頑張りました」と演じた新人役を振り返り、役に絡め「(松本が)仕事で大切にしていることはありますか」と問われると、「取りあえずやってみるみたいなことを大切にしています。わからなくても取りあえずやってみるが大切です」と持論を述べたが、瑛太はこれに感心しきり。「僕も同じです」と同調していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ