「彼とは友だちの開いた飲み会で知り合いました。カラダを鍛えていて、肉体美が自慢のようでした。特技として、いろんな関節を鳴らすというのを披露。指をポキポキと鳴らすだけでなく、腕や首などもゴキゴキと鳴らし、これが結構いい音で好評だったんです。本人も気に入っているのか、誰も求めていない時でも鳴らしていました。
徐々に親しくなり、電話などもするようになりました。するとやはり、電話の向こうからポキポキ聞こえてきていました」
>>「金メダル触らせてあげる」と誘われて~女がドン引く瞬間~<<
2人はその後、交際することに。それからも彼の趣味の“関節鳴らし”は続いていたそう。しかし、ある時それが原因で思わぬ事態に…。
「彼は映画館でも同じでした。鑑賞中に腰を捻り、ゴキッゴキッと鳴らすと、隣にいたカップルが驚いているようなこともありました。
そんなある日、彼とちょっとケンカをしてしまったんです。電話で言い合いになりました。だんだん声も大きくなり、彼が、“だからお前は…”と言った時です。“バキッ!”という音がして、“あっ!”という声が聞こえました。そこから彼が喋らなくなりました。“大丈夫”とは言うものの、かなりトーンダウンしていました。
数日後に会うことになり、待ち合わせ場所に行った時です。彼の首にはコルセットが巻かれていました。ちょっと笑ってしまいました」
ヒートアップして力の加減がうまくいかなかったのだろう。自傷行為にもつながる趣味は、即刻やめるべきだ。
写真・j bizzie