search
とじる
トップ > レジャー > 濡れる女性を見て喜ぶ理由~女がドン引く瞬間~

濡れる女性を見て喜ぶ理由~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 ちょっとしたイタズラを好む人がいる。雫さん(仮名・28歳)が以前親しくしていた友人にもそんな男性がいたそうだ。しかし、そのイタズラにはある思惑が隠されていたという。

 「飲み会で知り合い、一時期仲良くしていたグループがありました。みんなで河原でバーベキューをした時、その中の1人の男性が、水鉄砲で女子たちに水を浴びせてきたんです。しつこかったんですが、そこはちょっとしたイタズラだろうと、目をつむっていました。

 ​>>ポロリして通報され~女がドン引く瞬間~<<​​​

 後日、私とその男性でランチをしたんですね。食べ終わって歩いていると、雨が降ってきたんです。すると、彼が“たいしたことない”と。結構、降っていたんですが、そのまま歩いていました。ビシャビシャになった私をじっと見てきたので、“何?”と尋ねると、“別に”と言うんですが、その視線に少し違和感を覚えました」

 違和感はあったものの、不信とまでは思わなかったそう。良き友人としての関係がしばらく続いた後、グループ内にある変化があったんだとか。

 「彼と、私の友だちが付き合うことになったんです。グループ内でのカップル誕生に、祝福ムードが漂いました。ただ、しばらくして友だちに会った時でした。彼は優しいそうなんですが、“一つだけイヤなところがある”と言うんです…。

 それが、男女の営みの時。最後、フィニッシュを迎える際に、顔に出してくるんだとか。そして、すぐにそれを拭き取ってはいけないそう。彼は、自分の残骸を付着させた彼女の顔をじっと見て、興奮しているのだそうです。話を聞いて、以前私が感じた違和感の正体を悟りました。本当に、付き合うのが私じゃなくて良かったです」

 彼は、女性の顔が濡れる様子を見て、妄想していたということだろう。雫さんにとってそれがイヤな思い出となり、雨が苦手にならなければいいが…。

写真・Rodrigo Moraes

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ