search
とじる
トップ > レジャー > ポロリして通報され~女がドン引く瞬間~

ポロリして通報され~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 洋服の好みは、オシャレを優先するのか、機能を重視するのか、人によって違う。朋美さん(仮名・29歳)の以前交際していた男性も、服装にあるこだわりがあったそうだが、それがある災いを呼ぶことになったとか。

 「彼はとにかく軽装にこだわる人でした。夏になると、タンクトップに短パンのみ。とにかく、身軽じゃないとイヤだと言うんですね。ある時、彼と一緒に電車で移動をしていたんです。シートに座っていたら、向かいに座っている若い女性2人がこっちを見て、何かコソコソ話していました。感じ悪いな…と思ったんです。

 その後、コンビニに寄り、飲みものを買いました。彼は店の入口近くでしゃがんでジュースを飲んでいたんです。そこで、股の部分を見て驚きました。何かハミ出ているんです。男性の、アレでした。彼はなんと、パンツを穿いていなかったのです!」

 朋美さんは彼に、「パンツだけは穿いて」と注意したそう。まさか大人にこんなことを言うとは思わなかったと。そして後日のこと…。

 「彼が友だちとお酒を飲みに行き、帰りに私の家に寄ることになっていました。ところが、彼がいっこうに帰って来ないんです。盛り上がっちゃったのかなと思い、その日はベッドに入りました。

 翌朝、早く目が覚めたので、朝食を買いに出たんですね。すると、道に人が倒れていて、数人が様子を眺めていました。近くに寄って見てみると、それは彼でした。どうやら酔っぱらって、そのまま道で寝てしまったようなんです。そして、またパンツを穿いていなかったため、短パンの隙間からアレが見切れていました。私が声を掛けようとすると、近くにいた人が、“警察呼んだから”と言うので、急いで立ち去りました」

 彼を見捨てる形になったが、これは致し方ない。自分の好みを優先して起きた事故であり、全ては自己責任である。彼女に罪はない。

写真・Elvert Barnes

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ