search
とじる
トップ > レジャー > 電話口から聞こえたアノ声に~女がドン引く瞬間~

電話口から聞こえたアノ声に~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 気になる相手ができたのなら、まずはメールなどで連絡を取るのが一般的だ。いきなり電話がかかってきたら、脈アリだと思うかもしれない。優美香さん(仮名・29歳)が以前付き合っていた男性も、出会ってすぐ電話がかかってきたそうだが、彼の目的は別にあったという。

 「彼との出会いは、3対3の合コン的な飲み会でした。その夜、彼から電話がかかってきたんです。“もう少し話したくて”と言われました。積極的な人だなと思いました。

 楽しく会話をしていたんですが、途中、彼が“ううっ…”と変なうめき声を出したんです。その後、しばらく沈黙。そこだけ気になりましたが、私は彼のことが好きになりました。

 ​>>常にビショビショに濡れて~女がドン引く瞬間~<<​​​

 後日、飲み会に参加していた友だちと会う機会がありました。話をすると、なんとその子も、彼から電話がかかってきたと言うんです。私だけじゃないんだ…とショックでしたが、逆に彼のことがもっと気になるようになりました」

 優美香さんも自分から連絡をするようになり、彼との交際が始まったそう。だが、順調に思えたものの、ある時彼の衝撃的な姿を目にすることに…。

 「ある日、彼の家に突然遊びに行ったんですね。インターホンを鳴らす前にドアノブをひねってみたんです。そうしたら鍵がかかっていなくて、そのまま中に入りました。すると、話し声が聞こえてきました。彼は誰かと電話をしているようでした。終わったら登場しようと、物陰で待機していたんですね。その間会話を聞いていました。相手は女性で、しかも会ったばかりの人のようでした。

 浮気か…と思い、チラッと覗いてみたんです。彼は下半身裸の状態でした。片手に電話、もう片方の手でアソコを握りゴシゴシ動かしていました。そこで、全て理解しました。彼は、出会ったばかりの女性に電話をかけ、声を聞いて一人で処理していたんです。最後はやはり、“ううっ…”と、私も聞いたあのうめき声を上げていました」

 電話の相手が何をしているのかは知る由もない。気になる相手から電話がかかってきたとしても、手放しでは喜べない。電話だけに、手は放せない…。

写真・Jeff Keyzer

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ