search
とじる
トップ > レジャー > 父親とキス? 彼のまさかの行動~女がドン引く瞬間~

父親とキス? 彼のまさかの行動~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 人と話す時、やけに距離が近いと感じる相手がたまにいるはずだ。あまりに近くで話すので、なんとなく不快感を覚える。千里さん(仮名・28歳)の彼もそのタイプであり、ある時、衝撃のシーンを目にしてしまったそうだ。

 「私の彼は、職場の先輩です。見た目も悪くないし、性格もいいんですが、一つ問題なのが、“話す時の距離が近いこと”でした。周りの女性たちからも、“あれさえなければ”と残念がられるほど。
でも、私はそれが平気だったんです。実は、私の父親もそのタイプ。小さい頃から目の前で話されていたので、威圧感に慣れていたんです。だから、彼が近付いて話すことに対して、全く抵抗はありませんでした」

 その後、2人は交際に至る。順調に関係を育み、1年後に両親に紹介することに。そこで、問題のシーンが訪れたそうだ。

 「彼を実家に連れて行ったんですね。そこで、両親と私、彼との4人で食事をしました。最初は緊張していましたが、お酒も入り、だんだんと打ち解けてきて雰囲気も和やかに。すると、お酒が尽きてしまい、父親が“買いに行ってくる”と立ち上がりました。彼も、“僕が行きます”と立ち上がり、父を止めたんです。

 ​>>アノ毛で浮気調査を~女がドン引く瞬間~<<​​​

 そこで思い出しました。父親も彼も、話す距離が近い。顔と顔を近付け、数センチほどの間隔で会話をしていました。父が動き出そうとした時でした。あろうことか彼の唇と、父親の唇が触れ合ったんです。まさかのキス…。“ごめんごめん”なんて謝りながら、ちょっと照れているんです。あれは気持ち悪かったですね」

 同じタイプが相対すると、このような事故が発生してしまうようだ。彼女にとっては、さぞ不愉快なキスだっただろう。

写真・Rocky Sun

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ