search
とじる
トップ > レジャー > 性的サービスを断れずに~女がドン引く瞬間~

性的サービスを断れずに~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 親しい人から頼みごとをされた時、なるべく応えてあげたいと思うだろう。和沙さん(仮名・25歳)の以前交際していた男性も、人からの頼みごとを断れないタイプだったそうで、驚かされることが多かったとか。

 「彼は断るということを知らない人でした。彼の家には猫が2匹いたんですが、それは友だちから譲り受けたものでした。友だちに彼女ができ、その彼女が猫アレルギーだったらしく、もらって欲しいと譲り受けたそう。しかし、当時の彼の家はペット禁止だったので、わざわざ引っ越しまでしたんです。

 ほかにも、彼は新聞の勧誘を断れず3つも取っていたり、駅前でやっている募金を、同じ団体に何回もしてしまったり。とにかく彼は、超が付くほどのお人よしでした」

 ウンザリするほどのお人よしも、優しいがゆえ。和沙さんは受け入れていたそう。しかしある時、お人よしのラインを越えてしまう出来事が起きたそう。

 ​>>避妊具に細工をされて~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「彼と食事に行ったんですね。予約の時間まで少し余裕があったので、繁華街をブラついていました。私があるお店を覗いていたら、彼の姿が見当たらなくなったんです。まあ、店も決まっているし、問題ないと思ってそのままブラブラしていました。

 予約の時間になり、店の前に行きました。すると、向こうから彼の姿が。でも、隣に見知らぬ外国人女性がいました。しかも、手をつないでいて…。店の前に来て、“バイバ~イ”と去っていきました。彼に聞いたら、“頼まれて断れなかった”と。なんと性的サービスを受けてきたらしいです。さすがにそこは断らないと…。ドン引きしました」

 誰かに優しくして助けてあげたとしても、一番身近な人を悲しませては元も子もない。誰に対してもいい顔をすることは、できないのだ。

写真・Kate Williams

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ