search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い4月24日(月)〜4月30日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い4月24日(月)〜4月30日(日)

 皆さんこんにちは! この時期はお給料日を迎えた方も多いのではないでしょうか?

 明日の活力を養うためにも、是非酒場占い、ご参考にして良い一週間を過ごしてくださいね。

火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)
開店した時期がここ近年の居酒屋やバー。新しいサービスが満載の店舗なら尚良いでしょう。

風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)
海を連想する居酒屋。魚介類が看板メニューだったり、海が近い場所などが良いでしょう。

水の星座(蟹座、蠍座、魚座)
店員さんや、ママが気さくでフレンドリーなお店。話をしながら飲める場所で、長時間寛げそうなところであれば更に良し。

地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)
男女問わずお洒落な印象を持つ居酒屋。特に創作活動をしてる人は、刺激をもらえそうなお店を選ぶと尚いいでしょう。

 ここからは、12星座の一週間の運勢です。

牡羊座(3/21〜4/19)
大抵のことが叶い、うまくいくことが多く、満足の週に。ただし、やったつもりのうっかりミスが多発することがあるので、念入りの確認を。ラッキーカラーは、金色。ご縁のある異性は獅子座と水瓶座で、常に自由でいながらも、やるべきことはしっかりこなす器用な人。

牡牛座(4/20〜5/20)
悩みがつきない、課題の多い週に。どうしても譲りたくないこと、我慢は出来ないことはしっかり意思表示して。ラッキーカラーは、セピア。ご縁のある異性は牡羊座と乙女座で、実は結構負けず嫌いだけど、それを表には出すまいとする人。

双子座(5/21〜6/21)
あと少しのところでチャンスを逃してしまう週に。納得いかないことで投げやりにならず、妥協はしないように。ラッキーカラーは、深めの青。ご縁のある異性は牡羊座と山羊座で、楽しい催しが好きだけど、何かやろうという言い出しっぺにはなれない人。

蟹座(6/22〜7/22)
誰もわかってくれないと嘆きたくなる週に。対人に関しては、あらゆる点で思い通りにいきにくいので無理に意思疎通はとらなくても。ラッキーカラーは、抹茶を連想する緑。ご縁のある異性は乙女座と天秤座で、正義感が強いわけじゃないけど、困ってる人を放っておけない人。

獅子座(7/23〜8/21)
誰かを説得して、話を通さないといけない週に。しかし、なかなか思うようにはいかず焦るけど、今一度落ち着いてとりくんで。ラッキーカラーは、蛍光の黄色。ご縁のある異性は牡牛座と獅子座で、黙っていても、そこにいるだけで言葉にならない輝きがある人。

乙女座(8/22〜9/22)
気にしていたことが、ようやく解決する週。はたから見てえらそうな態度に見えない振る舞いが大事になってきます。ラッキーカラーは、グレー。ご縁のある異性は蠍座と山羊座で、人懐こく、相手をよく分析し、それがまた著しく的確な人。

天秤座(9/23〜10/23)
自分の意思に反して、環境などががらりと変わる週に。知ってる人があまりいない状態で過ごすことが増えてくるけど、何かしらのチャンスです。ラッキーカラーは、茶色。ご縁のある異性は蠍座と山羊座で、褒められることになれていなくて、素直に受け入れない人。

蠍座(10/24〜11/22)
ここぞという大事な局面でうまく動けない週に。マイペースで動いて大丈夫なので、慌てずにいて。ラッキーカラーは、淡いピンク。ご縁のある異性は獅子座と乙女座で、文武両道タイプで、なんでもこなして完璧に見えてしまう人。

射手座(11/23〜12/21)
マンネリな生活や地味な作業を投げ出したくなる週に。信頼がかかってる場所では、今後を左右するので今一度の我慢が必要です。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は蠍座と射手座で、興味のあることにはなんでも手を出すので、家が本や雑誌だらけの人。

山羊座(12/22〜1/19)
悲しい出来事からやっと解放される週に。すぐそこまできているので、腐らずに待ちましょう。ラッキーカラーは、黄色。ご縁のある異性は射手座と山羊座で、立ち直りが早く、失敗をあまり恐れない人。

水瓶座(1/20〜2/18)
共通の知り合いがいる人が面倒になってくる週に。扱いを間違えないようにして、様子を見ましょう。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は牡牛座と蠍座で、一見何を考えてるのかわからないけど、話すと意外な面が見える人。

魚座(2/19〜3/20)
失言などのミスをやってしまう恐れがある週に。謝り方がわからずそのままにしていると、取り返しがつかないので早めのフォローを。ラッキーカラーは、ミントグリーン。ご縁のある異性は牡羊座と双子座で、人と人を繋ぐ役割を担うのが得意で、それを仕事にもしている人。

 いかがでしたか? 今週も、皆さまのお役に立てたなら嬉しいです。また来週もお楽しみに!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かして、あらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by 七彩 by pho-to ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ