search
とじる
トップ > レジャー > 噂の騎士(ナイト)第7回『愛しのフィリピーナは…ホントですかぁ〜後編』

噂の騎士(ナイト)第7回『愛しのフィリピーナは…ホントですかぁ〜後編』

 前回は、池袋のフィリピーナ、美形キャバ嬢のエイプリルが実はオトコだったということが判明して、俺の海綿体も意気消チンというところまで話した。しかし、それまでオンナと見れば外見などは全く気にせずに、穴という穴に見境無く突っ込んできたこの俺が、快楽の予感を見捨てるなんて出来ない。仮にエイプリルにもチン子が付いていても、もしかしたら今日は最高の体験が出来るかもしれない、と考えた俺は思い切ってアフターに誘った。
 
 そして、亀戸のフィリピンレストランで飯を食った後は、すんなりとタクシーで錦糸町のホテルに直行出来た。だが、俺の人生初のオカマ体験はビックリの連続だった。
 
 やはりエイプリルはチン子を切っていなかった。でもまあ、いいや、ちょっと大きな“栗とリス”だと思えば。そして絶妙のフェラテクでカチカチになった俺のチン子は、エイプリルのアナルにすっぽりと収まってしまったのだが、これが後日こんな大事になるなんて…

 2日後、朝起きると俺のタマは夏みかん大に腫れて、激痛が下半身に走る。焦って病院に行くと、医者から「睾丸炎ですね。変なコトはほどほどに」と言われた。チン子の先から、尿道を伝ってタマにエイプリルの大腸菌が侵入したのだ。可愛い顔した看護師たちから白い目で見られても、おバカな俺には馬の耳に念仏。
 
 すっかり完治して、ここから俺のシーメール探求は始まった。その後、タイや香港のオカマとも試してしばらくハマっていたが、ただし最近はハッとするような美人オカマホステスがいないから、少し食傷気味だ。最後にひとこと、『オシリでスルときも、コンドームは忘れずに』(当たり前か…)

*写真は本文とは関係ありません

【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ