search
とじる
トップ > レジャー > 経験人数を確かめようとする彼に~女がドン引く瞬間~

経験人数を確かめようとする彼に~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 ライバル心や対抗心を燃やしやすいタイプの人がいる。中には、恋人に対してもそんな感情を抱く人も。千佳さん(仮名・24歳)の交際している彼もそのタイプであり、それが原因で厄介な行動に出たそうだ。

 「彼は負けず嫌いというか、私に対してやけに対抗心を燃やしてきます。以前、お互いに辛い食べものが好きということで、辛いラーメンで有名なお店に行ったんですね。辛さが10段階に分かれていて、私はその中の“5”を選びました。すると、彼が“6”を選んだんです。

 食べると、かなりの辛さでした。私の選んだ方でそれだったので、彼のは相当なものだったと思います。見ると、顔を赤らめ、目をひんむいて、汗だくになりながら食べていました。そして、“うまい…”と唇を震わせながら言っていました」

 ​>>オス犬の相手をさせられそうになり~女がドン引く瞬間~<<​​​

 とにかく、彼女を上回ろうとする彼。すると、今度はまた別のところで、対抗心をむき出しにしてきたそう。

 「彼と、“今まで何人と付き合ったか”という話になったんです。私が“8人”と言うと、彼が疑ってきました。私よりも少なかったんでしょう。“盛ってるだろう”と言い始めました。さらに、“誰か教えろ”と言ってきたんです。ちょっとムカついていたので、SNSでつながっている元カレを4人ほど教えました。

 後日、彼が“付き合ってないじゃん”と勝ち誇ったように言ってきました。なんと、私の元カレの1人とSNSでつながり、交際の事実を確認していたのです。確かに、その元カレは、カラダの関係はあったものの、付き合う付き合わないの話はしていませんでした。だから最後は、自然消滅的な感じでした。彼はわざわざ連絡を取り、過去を蒸し返してきたんです。“1人減った”と交際人数が減ったことを喜ぶ彼にドン引きしました」

 普通ならば、彼女と昔の男の話をするのも嫌なものだが…。彼女に負けたくないという意識が先走り、感覚がおかしくなってしまっているのかもしれない。

写真・Marcus Zorbis

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ