search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元STU48由良朱合、“夏ダラダラする大学生”グラビアでゆらパイ披露!『STRiKE!』に登場「さらけ出すことができて楽しかった」

元STU48由良朱合、“夏ダラダラする大学生”グラビアでゆらパイ披露!『STRiKE!』に登場「さらけ出すことができて楽しかった」

pic pic

由良朱合/撮影:西村康⒞主婦の友インフォス

 元STU48のメンバーでグラビアアイドルの由良朱合が、発売中の『STRiKE!』(主婦の友インフォス)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 オール水着グラビアマガジンの『STRiKE!』。今回、芸能事務所のプラチナムプロダクションとコラボレーションした『プラチナムSTRiKE!』が発売。同号には、12人の“プラチナム・ガールズ”が登場し、『夏』をテーマに撮りおろした水着グラビアを披露している。

 2020年11月にYouTubeチャンネル『ゆらはいい子』を開設し、話題となった由良。同年の5月に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)を皮切りにグラビア活動をスタートさせ、『ゆらパイ』のキャッチコピーで注目を集めている。同号では、オフショルダーのセクシーな水着姿を披露している。

 発売に先駆け由良は、「このプラチナムジャック号のなかに自分がいること、とても有難いと感じています。今回の撮影のテーマが大学生の女の子が夏、暑くて家でダラダラしている感じだったので、ありのままの私だなと感じて、等身大の私をそのままさらけ出すことができて、楽しかったです! 何回も見返して、もっともっとゆらを身近に感じて、もっともっと愛してください!」とコメントを寄せている。

 また、裏表紙には、『ミスマガジン 2019』にてグランプリを受賞し、放送中の『ウルトラマントリガー』(テレビ東京系)にて、ヒロインのシズマユナ役として出演している豊田ルナが登場。海辺の小さな民宿の看板娘がお手伝いに奔走する日常を、ノスタルジックに切り取ったグラビアとなっている。

 他にも、『制コレ’18』準グランプリの山田南実と、『制コレ’20』準グランプリの蓼沼優衣のペアグラビアや、アイドルグループ・Peel the Appleに所属する、圧倒的透明感の黒嵜菜々子の爽やかな制服姿も掲載されている。

 同号を書泉グループの書店で購入すると、部数限定で豊田の2L判ブロマイドが特典として付いてくる。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ