search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 20歳の“大人グラビア”に挑戦! 安藤咲桜、ランジェリー姿で『FLASH』登場 表紙は元乃木坂46・西野七瀬、女優として“今”を語る

20歳の“大人グラビア”に挑戦! 安藤咲桜、ランジェリー姿で『FLASH』登場 表紙は元乃木坂46・西野七瀬、女優として“今”を語る

pic pic

安藤咲桜⒞光文社/週刊FLASH 写真◎千葉タイチ

 女優の安藤咲桜が、8月3日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2021年放送のドラマ『ガールガンレディ』(MBS系)に出演し、注目を集めている安藤。20歳になって初めてのグラビアとなった同号では、ホテルのスイートルームを舞台に赤いランジェリー姿で“オトナなグラビア”に挑戦している。他にも、お酒に関するエピソードや、理想の“大人デート”について語ったインタビューも掲載。近日中に、今回のアザーカットがたっぷり収録されたデジタル写真集も発売予定だ。

 発売に先駆け安藤は、「いままでの撮影は“青空の下で元気に”といったコンセプトが多かったので、“夜の室内で大人っぽく”というのは新鮮でした。でも普段から表情がアンニュイになりがちなので、自然に表現できていたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

 表紙には、放送中のドラマ『ハコヅメ 〜たたかう! 交番女子〜』(日本テレビ系)に加え、20日公開の映画『狐狼の血 LEVEL2』や、27日公開の『鳩の撃退法』と、出演作が相次ぐ元乃木坂46の西野七瀬が登場。女優として順調にキャリアを重ねる西野が、夏らしいノースリーブや柔らかなワンピース姿を披露している。

 他にも、同日にデビュー6周年記念のデジタル写真集を発売したセクシー女優の三上悠亜が登場し、ランジェリー姿を披露。三上は、SNS総フォロワー数が800万人超の国民的セクシー女優として人気を博している。同写真集は、男子だけでなく女子も虜にするキュートな表情や“マシュマロボディ”が楽しめる作品となっている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ