search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「みんなこれ望んでたでしょ!」レースクイーン四冠・あのん、迫力バストの水着グラビアを『STRiKE!』で披露 表紙には工藤美桜が登場

「みんなこれ望んでたでしょ!」レースクイーン四冠・あのん、迫力バストの水着グラビアを『STRiKE!』で披露 表紙には工藤美桜が登場

pic pic

あのん/撮影:佐藤佑一⒞主婦の友インフォス

 レースクイーンのあのんが、8月3日発売の『プラチナム STRiKE!』(主婦の友インフォス)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2020年10月に第1弾が創刊された、オール水着グラビアマガジンの『STRiKE!』。今回、まるまる一冊を芸能事務所のプラチナムプロダクションとコラボレーションした『プラチナム STRiKE!』が発売。同号では、“夏”をテーマに各グラビア誌などの第一線で活躍する“プラチナム・ガールズ”を、オールカット完全撮り下ろしで掲載している。

 もっとも活躍したレースクイーンに贈られる『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー20-21』を受賞し、四冠を獲得したあのんが登場。現在は、日本人の父と中国人の母を持つハーフタレントとしても注目を集めている。同号では、白いレースが付いているビキニ姿で、迫力のあるバストを披露している。

 発売に先駆けあのんは、「今回は、フレッシュ&かわいい&キレイ、みんなの好きが全部詰まった1冊になったと思いました! みんなこれ望んでたでしょ!? って1人1人に聞いていきたいくらい楽しめる1冊になっています! 私は、『不思議』というテーマです! 今までと違い、不思議な雰囲気だったり、それに合わせて水着を着て表現しています」とコメントを寄せている。

 また、表紙には『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)のキラメイピンク役でブレイクを果たした工藤美桜が登場。現在は、ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』(TBS系)にも出演するなど、女優としての活動の幅を広げている。同号では、赤いビキニに加え、セクシーな黒いビキニ姿も披露。工藤と過ごすひと夏の思い出がギュギュっと凝縮されたグラビアとなっている。

 同号の見どころについて工藤は、「見どころは、夏らしさ全開なところです! 夏の様々なシチュエーションを想像できると思います♡ 一緒に海に行ったり、プールに入ったり...夏の思い出を作っている感覚になってくださったら嬉しいです!」と語った。

 同号を、セブンネットショッピングでご購入すると、部数限定で工藤の2L判ブロマイドが付いてくる特典も。さらに、今回登場したプラチナム・ガールズが登場するネットサイン会の開催も決定。日程などの詳細は、後日発表予定となっている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ