search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゆきぽよ「本当に彼氏といるときの素のテンション」“美ボディ”水着姿を披露!『FLASH』で“彼氏目線”グラビア、自身の恋愛観も明かす

ゆきぽよ「本当に彼氏といるときの素のテンション」“美ボディ”水着姿を披露!『FLASH』で“彼氏目線”グラビア、自身の恋愛観も明かす

pic pic

ゆきぽよ⒞光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

 モデルのゆきぽよが、27日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 5月25日に、3rd写真集『はじめまして。』(光文社)を発売したゆきぽよ。同作では、ライザップのトレーニングを経て体重4.6キロ減、ウエスト11.7センチ減のダイエットに成功し、引き締まった美ボディを披露している。また、ボディラインを一切修正しない“無修正”で写真が話題を呼んでいた。

 さらに、30日に最新DVDとBlu-ray作品『#俺の嫁が可愛い』のリリースも決定。初となる『彼氏目線』を演じており、ビデオカメラで彼女であるゆきぽよを撮影しているかのような演出が楽しめる。8月1日には、ソフマップ秋葉原店にてリリース記念イベントが開催される。

 映像作品の発売に先駆けゆきぽよは、「今回はアドリブが多く、本当に彼氏といるときの素のテンションが見所だと思います。私とのデート気分になれる作品、楽しんでください」とコメントを寄せている。

 同号では、ダイエットで手に入れた美ボディでセクシーな黒い水着姿を披露。自身の恋愛観について語ったインタビューも掲載されている。

 表紙には、15日に自身でプロデュースを手掛けた30歳メモリアル写真集『Experience』(集英社)を発売したばかりのAKB48・柏木由紀が登場。同写真集から、未公開のランジェリーショットを公開した。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ