search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 話題の“完璧ボディ”を披露! 藤井サチ、『ViVi8月号』で夏を感じる水着姿に 表紙には20歳間近の平手友梨奈が読者の声に応えて再登場

話題の“完璧ボディ”を披露! 藤井サチ、『ViVi8月号』で夏を感じる水着姿に 表紙には20歳間近の平手友梨奈が読者の声に応えて再登場

pic pic

『ViVi8月号』⒞講談社

 モデルの藤井サチが、23日発売の『ViVi8月号』(講談社)に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 日本人の母とアメリカ人の父を持ち、2017年から同誌の専属モデルを務める藤井。同号では、披露するたびに話題となる藤井の“サチボディ”が楽しめる。背中見せワンピースやワンショルビキニなどの様々なタイプの水着を着こなし、夏を思わせる晴天の中、キラキラと輝くプールで撮影。完璧すぎるカラダに、可愛すぎる笑顔で女子をも翻弄するグラビアに注目だ。

 表紙には、平手友梨奈がソロアーティストとしては初の『クールな平手さん』、『甘めな平手さん』という二つの顔をコンセプトにした2パターンで登場。平手は、同号の発売日の2日後、6月25日に20歳の誕生日を迎える。平手が同誌のカバーを飾るのは、2020年9月号に続き2回目。前回の表紙撮影日が、19歳の誕生日に近かったこともあり、『20歳の誕生日の時もカバーをやってほしい!』という声が編集部に多数寄せられていた。今回、そんな20歳の誕生日もお祝いしたいということで、奇跡のダブル表紙が実現したという。

 また、7月9日に公開される映画『ハニーレモンソーダ』で主演を務めるSnow Manの最年少センター・ラウールも満を持してソロで初登場。『VIVA! LA! ラウール!!』と付けられたタイトルの通り、真夏の空の下『ラウール万歳!!』と叫びたくなるような最強の特集となっている。

 他にも、7月号より始まった新連載『月刊 国宝級イケメン』には、ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)の子犬系新入社員として話題の、高橋文哉が登場する。弱冠20歳とは思えない、儚げでセクシーな表情から力強いクールな目つきまで、くるくる変わる表情やポーズを披露。さらに、累計2000万部超えの人気コミックスの実写映画『東京リベンジャーズ』と同誌の人気企画が夢のコラボ。北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮という超豪華キャストも揃って登場し、インタビューでは同作の魅力も語っている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ