search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビキニ姿のアクションも話題の朝比奈彩、トレンド水着で『Oggi』に登場 自粛期間で磨きをかけたボディラインを披露

ビキニ姿のアクションも話題の朝比奈彩、トレンド水着で『Oggi』に登場 自粛期間で磨きをかけたボディラインを披露

pic pic

⒞『Oggi』

 モデルの朝比奈彩が、28日発売の『Oggi』(小学館)に登場した。

 5年ほど前からボクシングとキックボクシングジムに週1で通うほど、「アグレッシブに体を動かすのが大好き」という朝比奈。自転車番組がきっかけでハマったロードバイクは、すでに素人とは思えないほどの実力に。2021年3月には、自身の名前が付いた冠番組で柔術にも挑戦するなど、アクティブモデルとして注目を集めている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 さらに、2020年末から世界190か国で配信されているNetflixオリジナルドラマ『今際の国のアリス』に空手の達人役としても出演。ビキニ姿で華麗なアクションを披露した。念願だったアクション女優として、世界進出も果たしている。

 同誌では、朝比奈がチョコレートブラウンのニットビキニや人気のハイウエストのセパレートなど、女らしさとかっこよさを併せ持った大人の水着姿を披露。トレンドのデザインと健康的でしなやかな朝比奈のボディラインは、女性必見だ。

 現在コロナ禍で、ジム通いもロードバイクも自粛中という朝比奈は「この期間を無駄にしたくない! と思い、自宅トレーニングをルーティンにしました。引き締まっていながら女性らしいしなやかな体を目指して、腕立て伏せや腹筋など、映画やドラマを観ながら180度開脚を目指して股関節をほぐしたり、丁寧に筋膜リリースをしてみたりも。人生で初めてって言えるくらいじっくりと、自分の体に向き合っていました」と自粛期間で美しいボディに磨きをかけたことを明かした。

 この夏、まさにお手本にしたい“大人の水着が似合うボディ”に仕上がっている朝比奈のスタイリッシュボディに注目だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ