search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 家具も植物もレンタルできる! 夏帆が『Perk』新CM出演、リモートワーク向けサービスに興味津々

家具も植物もレンタルできる! 夏帆が『Perk』新CM出演、リモートワーク向けサービスに興味津々

pic pic

⒞Wantedly

 女優の夏帆が、21日より全国で放映開始された『Perk(パーク)』の新CMに出演している。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『Perk』は、ビジネスSNS『Wantedly』が運営するデジタルネイティブ世代に特化した福利厚生サービス。同CMでは、インテリア雑誌編集者役を演じる夏帆が、多彩な福利厚生サービスが選べる『Perk』を使いこなして、リモートワーク中のおうち時間をアクティブに楽しむ様子が描かれている。

 閉じこもってしまいがちなリモートワークを、楽しいものに変えてくれる『Perk』のサービスが多数登場する同CM。中でも夏帆が特に気になったのは、家具と植物のレンタルサービスだったという。インテリアを見てときめいた夏帆は、実際に家にいる時間が増えて植物を置くようになったと明かした。撮影では、愛犬役として登場したシーズー犬の華丸くんとの対面時に夏帆も思わずにっこり。ごはんをおいしそうに食べる華丸くんを見守るシーンや、至近距離で見つめ合うシーンなど、どの場面もそのかわいさに癒され、スタッフも思わず顔がほころぶ場面も見られた。

 撮影で印象に残っていることに対して夏帆は、「(CM内の世界観に対して)理想的な1日だなぁと思いながら撮影していました。今回、青がテーマカラーということで、洋服とか、持ち物も青いものが多くて、個人的にも好きな色なのですごく素敵だなと思っていました」とコメント。また、朝の習慣やおうち時間について聞かれると「休みの日は朝起きたらまず家の窓を開けて、軽く部屋を掃除するというのを習慣にしようと思って続けています。掃除してから1日を始めると、気持ちがすっきりするというか、徳を積んだ気持ちになっていい1日を送れるような気がするんです」と明かしている。

 また、同日よりタクシー、ウェブにおいて配信されている同社のエンゲージメント事業CM『本音の扉』シリーズの第4弾『本音の扉 ~ 古文書篇』も、Wantedly公式YouTubeチャンネルにて公開されている。

Wantedly, Inc.公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXM8y4bAQXdlKvBoPPnTjrg

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ