search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 女子二人旅でビキニ姿を披露 元レースクイーン・藤木由貴が『FLASH』登場、“第2の故郷”愛知のパチンコ店で大当たりを連発!

女子二人旅でビキニ姿を披露 元レースクイーン・藤木由貴が『FLASH』登場、“第2の故郷”愛知のパチンコ店で大当たりを連発!

pic pic

藤木由貴⒞光文社/週刊FLASH写真◎オオタニヒトミ

 元レースクイーンでモデルの藤木由貴が、15日発売の『FLASH』に登場した。

 いまだ破られていない『レースクイーン大賞』5冠の記録保持者である藤木。現在は、レースクイーンを引退し、女優をはじめ静岡県沼津市の観光大使『フォーラムエイト・ラリージャパン2021』応援サポーターも兼任するなど、幅広く活動している。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同号では、同誌の人気企画である女性記者と行くガチの1泊2日女子二人旅に登場し、飾らないビキニ姿などを披露。藤木の「私、ZENTさんのチームで活動していたのに、パチンコをしたことがないんです…」という言葉を受け、『ZENT』のある愛知県へ。ZENTとは、愛知県と岐阜県にアミューズメント施設を展開する企業で、藤木はそのレースクイーンチームで活動していた。

 愛知では、日本最大級の設置台数を誇る『ZENT名古屋北店』を訪問。そこでビギナーズラックを見せ、大当たりを連発。パチンコから始まった今回の撮影だったが、その後は藤木のレースクイーンとしての原点に帰る旅が掲載されている。

 ほかにも同号には、6年ぶりにセクシーグラビアを披露した酒井法子や、TBSアナウンサーの田村真子、ゆきぽよなどが登場。さらに、沢口愛華、都丸紗也華・亜華梨など2021年上半期に登場したグラビアアイドルたちが選んだ、直筆サイン入りのうちわや、日傘などひんやりグッズが抽選で当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ