search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「歯の抜けたギャルと手を繋いでスキップ」先輩にヤバイ生態を暴露される? 見取り図リリーに内村もドン引き

「歯の抜けたギャルと手を繋いでスキップ」先輩にヤバイ生態を暴露される? 見取り図リリーに内村もドン引き

pic pic

見取り図・盛山晋太郎、リリー

 『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)が13日に放送。見取り図(盛山晋太郎、リリー)が特集された。

 『M-1グランプリ』に3年連続決勝進出をしている彼ら。現在は関西で活動しているが、今年に入って東京の番組出演が急増。順調に全国へその名を轟かせているという。1日で赤坂、新宿、品川と回る日もあるという彼らだが、現場マネージャーがついておらず、「送られてきた住所と時間に捨て身で行っている」「貴重品って普通にマネージャーに預けると思うんですけど、僕らスタジオのギリギリまで持っていて、セット裏にこそっと置く」と明かして、VTRを見守る爆笑問題(太田光、田中裕二)らを驚かせた。

 「彼らと親交の深い先輩芸人・アインシュタインの河井ゆずるがVTRでゲスト出演。リリーについてさまざまなことを暴露していました。リリーは女性にモテるそうで、『大阪・心斎橋の飲み屋街を歩いていたら、めちゃくちゃ歯の抜けたギャルと手を繋いでスキップしていた』と回顧。また、ウッチャンナンチャン・内村光良の番組で眉毛を全剃りしたというリリー。河井が内村と共演した際、『リリーってヤツ、ヤベェヤツだな』と言われたと明かしていました」(芸能ライター)

 ​>>『M-1』見取り図を称賛した関西の人気漫才師に苦情集まる?「個人的に送ったLINEに…」本人も困惑<<​​​

 ここで、見取り図をスタジオに呼んでトーク。彼らは、霜降り明星(せいや、粗品)の4年先輩で、せいやは1か月弱、盛山と一緒に住んでいた時期があるほどの仲。霜降りが『M-1』で優勝した時も、後輩に先を越されて悔しい気持ちを出すことなく、「今日からお前はスターや!」と言われたとせいや。「めちゃめちゃ気持ちいい兄さん」と称賛していた。

 このほか、東京大阪を往復する彼らにカメラが密着。マネージャーがいないため、交通費を月に20万円近く立て替えていること、コロナ禍もあってホテルで缶詰状態であることなどが紹介された。また、盛山は警察官になるための専門学校に行っていたことを告白。以前、職務質問された際、相手の警察官が同級生だったことがあったという。世間話をして楽しんだのだが、そのあと職質を再開されたと明かしてスタジオを笑わせていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ