search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “奇跡の52歳”大塚寧々、化粧品CM起用に「わたしでいいのかな」 初対面のゲストに「声がすごく好き」

“奇跡の52歳”大塚寧々、化粧品CM起用に「わたしでいいのかな」 初対面のゲストに「声がすごく好き」

pic pic

椿鬼奴、大塚寧々

 女優の大塚寧々が3日、都内で開催されたRight Hereの薬用ファンデーション「WrinkFade」の新商品発表会に、お笑いタレントの椿鬼奴と出席。初共演の感想などを語り合った。

 >>全ての画像を見る<<

 大塚は同社のイメージキャラクターを務め、新CM「奇跡の52歳、大塚寧々はいつまでも美しく。篇」で「奇跡の52歳」として出演する。イメージキャラクター就任の感想を問われると、「嬉しかったのですが、自分は52歳ですし、お話をもらった時はちょっとびっくりしました。わたしでいいのかなって」と恐縮しきり。「奇跡の52歳」のフレーズにも、「ごめんなさい。ちょっと汗が出てきます」と照れ笑いを見せた。

 スペシャルゲストとして椿が登壇すると、初対面だといい、「鬼奴さんの声がすごく好き。声を聞いていると安心するんです。ずっと聞いていたい」と以前から気になる存在だったことを告白。これに椿も「初めましてです。嬉しいです。美容系のイベントだからって昨日はお酒控えたんです。でも、飲んでいた方が声は仕上がったのかなって」と照れ臭そうに応じる。

 椿も大塚について、「ドラマとかよく見ていて、シリアスな役の時も好きですけど、コメディの時の大塚さんを見て、実は面白い方なんじゃないかなって勝手に想像していました」とその印象を明かし、その後は2人仲良く美容トークを展開。大塚は自身の美容へのこだわりについて、最近は紫外線対策をしっかりしていると紹介し、シミへのケアにも注意しているとのこと。「最近は保湿をよくするようにしています」と述べ、「シミに対しては焼かないことが大切だと思っています。外に出る時は帽子を被ります。食べ物ではビタミンCの多く含まれているものを摂るようにしています」とこだわりを明かしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ