search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 少し大人になった水着姿を披露!“国民的幼なじみ”グラドル・蓼沼優衣、『ヤンジャン』登場「『蓼沼の沼』にハマっちゃって」

少し大人になった水着姿を披露!“国民的幼なじみ”グラドル・蓼沼優衣、『ヤンジャン』登場「『蓼沼の沼』にハマっちゃって」

pic pic

蓼沼優衣⒞鈴木ゴータ/集英社

 グラビアアイドルの蓼沼優衣が、5月6日に発売された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同誌で開催されているオーディション『制コレ’20』で準グランプリを獲得した蓼沼。その正統派美少女感はもちろん、誰に対してもあどけない笑みを見せる親しみやすさから、“国民的幼なじみ”と評され注目を集めている。同号では3月に高校を卒業し、少しだけ大人になった蓼沼が水着姿を披露。今までに見せてこなかったドキッとさせられてしまうような表情は、ファン必見だ。

 発売に先駆け蓼沼は、「今回はちょっとは成長した姿をお見せできたのではないかと思います!(笑)高校を卒業してから、新しいことに挑戦させて頂いている最中なのですが、早く応援して下さっている皆さんに活躍する姿を見せられるよう頑張りたいと思っています! なので、これからも暖かく見守ってくださいね!『蓼沼の沼』にハマっちゃって下さい!(笑)」とコメントを寄せている。

 8日には発売を記念したネットサイン会も開催される。

MUVUSオンラインサイト
http://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=00dA3cjOo0ss

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ