search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 話題のNMB48横野すみれ、ファンの要望も叶えたヒョウ柄水着で『FLASH』表紙登場!「強くてかっこいいイメージのグラビアにできれば」

話題のNMB48横野すみれ、ファンの要望も叶えたヒョウ柄水着で『FLASH』表紙登場!「強くてかっこいいイメージのグラビアにできれば」

pic pic

横野すみれ⒞光文社/週刊『FLASH』 写真◎木村哲夫

 NMB48の横野すみれが、13日に発売された『FLASH』(光文社)の表紙に登場した。

 NMB48のメンバーが表紙と夢を叶えるグラビア撮影を懸けた企画、第1回NMB48『FLASH』表紙争奪グラビアバトル『ナンバトル』にて、上西怜とW優勝を果たした横野。同号では、“ヒョウ柄すーちゃん”という横野が希望したグラビアが実現した。今回、同誌2度目の表紙に加え20歳になってから初めてのグラビア披露となった。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 今回のグラビアに対し横野は、「私たちのグループが『LeopAje』(ヒョウという意味の“Leopard”と、宝石という意味の“Jewel”を合わせた造語)という名前だったので、強くてかっこいいイメージのグラビアができればと思っていました。ヒョウ柄水着で撮影したい! と発表したときに、ファンの方から『耳や尻尾もつけてほしい』という声をたくさんいただいたので、喜んでいただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。

 同号では、TBSテレビアナウンサー・宇内梨沙も登場し、自身初となるグラビアを披露。2020年11月にTBSの公式YouTubeチャンネル『ゲーム実況はじめました。~女子アナゲーマー宇内e~』を開設すると、累計再生回数が500万回を突破。その美貌からは想像もできない感情むき出しの実況スタイルで人気を博している。宇内は、「容姿を褒められるよりも、おもしろいって言われるほうがうれしいです。昔から三枚目キャラでいたい気持ちがあって、ゲーム中に女子アナらしいイメージなども意識せずに過ごしているので、口が悪くなったりしちゃうこともあるんです。アナウンス部の先輩に見られていると考えるとドキッとしますが、たぶん見ていないので大丈夫です(笑)」と明かしている。

 さらに、ロックバンド『ゲスの極み乙女。』のドラマーほな・いこかとしても活躍するさとうほなみや、抜群のスタイルを武器に、グラビアアイドルとしても大注目されているアイドルユニット『民族ハッピー組』のメンバー・望月琉叶も登場している。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ