search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “ミニグラ”の新星・池本しおり「少し恥ずかしかったのですが…」初のメイド姿も披露!『ヤングガンガン』に再登場

“ミニグラ”の新星・池本しおり「少し恥ずかしかったのですが…」初のメイド姿も披露!『ヤングガンガン』に再登場

pic pic

撮影:岡本武志/⒞ヤングガンガン編集部

 “ミニグラ”の新星・池本しおりが、19日に発売された『ヤングガンガン(NO.5)』(スクエア・エニックス)に登場した。

 グラビア界の新潮流と言われるミニマム×グラマラスボディ=『ミニグラ』の、新星と評される池本。2020年10月同誌にグラビアを掲載、童顔で低身長な彼女からは想像もつかないグラマラスなボディを披露し、人気が急上昇した。同号では、大反響アンコール登場と紹介され、注目度の高さがうかがえる。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 発売に先駆け池本は、「フィッティング中は少し恥ずかしかったのですが、、、初のメイド服で可愛く撮影していただいたので、是非注目してもらえると嬉しいです! これまでの撮影では、海やプールに入って撮影する機会があまりなかったのですが、今回はたくさん水に浸かって撮影をさせて頂けて、すごい楽しい撮影現場でした! 今年は、表紙を飾ることが目標です! これからもグラビアに。アイドル活動に。頑張っていきますので、これからも池本しおりの応援をお願いします!」とコメントを寄せている。

 池本の写真集『二人だけの温泉旅行』も、ヤングガンガンデジタル限定で発売中。

デジタル写真集『二人だけの温泉旅行』
https://magazine.jp.square-enix.com/top/comics/detail/1000000000072/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ