search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 表紙・工藤美桜、ミニグラ・池本しおり、グラビア界ラスボス・手島優らが集合! 売り切れ続出の『週プレ』プラチナム20周年記念号オフショット公開

表紙・工藤美桜、ミニグラ・池本しおり、グラビア界ラスボス・手島優らが集合! 売り切れ続出の『週プレ』プラチナム20周年記念号オフショット公開

pic pic

手島優⒞プラチナムプロダクション

 2月1日に発売された『週刊プレイボーイ・プラチナムプロダクション20周年記念号』(集英社)だが、注目度が高く売り切れが続出している。

 表紙には、女優の工藤美桜が登場。ブレイク中の本命から、超期待の新人やレジェンドまで、プラチナム所属タレント総勢27名のグラビアが掲載されている。また、2月1日から7日までタレントが日替わりで出演しているオンランサイン会も開催。初日には工藤が出演し、多くのファンから「超絶美女!」「可愛すぎ!」など、絶賛のコメントが寄せられていた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 そんな盛り上がりを見せている同誌の見どころや、撮影裏話などのコメントとオフショットが公開された。

 ミニグラ(ミニマム×グラマラス)界の新星として2020年の夏にグラビアデビューしたばかりの池本しおりは、「今回、初めて2人での撮影でした。撮影日がかなり寒い日だったのですが、そう感じないように頑張ったので、そこにも注目してみてください。グラビアの現場ではどの撮影でもはじめは緊張しているのですが、撮影の終盤では緊張もなくなって、終わるのが寂しくて、、、自宅に帰るときはいつもオフショットとか見返してます!(笑) ファンの方に雑誌でる度に表情が柔らかくなってるねって言われた時に、嬉しく思ったのと、もっと表情のバリエーションを増やしていきたい! と思っているので、これからも応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

 現役グラビア界のレジェンドと評される手島優は、「なんと今回は初ウエディンググラビア! 満面の笑顔も今までのグラビアでは珍しいカットなのでぜひ見ていただきたいです! この号はプラチナム20周年記念号ということで、私から見たプラチナムは個性豊かな人が多くすごく楽しい会社だと思います! 人情に熱い人が多い所も魅力だなと思います。私もプラチナムのグラビア班のラスボスとしてまだまだ頑張ります!」と意気込みをコメントしている。

 また、デジタルコンテンツ『週プレ net』では、工藤のスペシャル写真集『ピンクの放熱』が2月1日から28日まで期間限定で配信されている。

『週プレ net』
http://bit.ly/2Q3ngLt

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ