search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キラメイジャーのヒロイン工藤美桜、『週プレ』表紙に登場! 温泉カットや珍しい“ツインテール”姿も披露

キラメイジャーのヒロイン工藤美桜、『週プレ』表紙に登場! 温泉カットや珍しい“ツインテール”姿も披露

pic pic

工藤美桜:⒞岡本武志/集英社・週刊プレイボーイ編集部

 女優の工藤美桜が、2月1日より発売された『週刊プレイボーイ・プラチナムプロダクション20周年記念号』(集英社)の表紙を飾った。

 工藤は、現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)に出演し、その演技力からネクストブレイク女優として注目されている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 発売に先駆け工藤は、「グラビアを始めてから、週プレさんでいつか表紙を飾るのが目標だったのでこんなにも早く叶って幸せです。応援して下さっている皆さんのおかげです。ありがとうございます! 今回は2日間のロケだったのですが、海や山で撮影して頂きました。海の方ではエモい夕景での写真だったり普段しないツインテールでの写真、山の方では温泉での写真だったり色んなシチュエーションで撮ったのでアザーカットまで見応えのあるものに仕上がっていると思いますので、是非注目してみてください! 今年は私も皆さんの頑張るパワーの源になりたいです。大好きなお芝居も頑張りたいですし、モデルのお仕事もバラエティーにラジオ、やれることならなんでも頑張りたいと思っています! これから皆さんにたくさん笑顔になっていただけるように精一杯頑張っていくので応援よろしくお願いします!」と意気込みをコメントしている。

 同号では、『ミスマガジン2019』でグランプリを獲得した豊田ルナ、2017年に『高1ミスコン』にてグランプリを獲得した吉田莉桜らがグラビアをジャック。また、手島優がウェディング姿を初披露している。

【工藤美桜プロフィール】
1999年10月8日生まれ、東京都出身
身長 165 cm
特技 日本舞踊

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ