search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 横野すみれとW優勝!“アイドル界最高峰BODY”NMB48上西怜、『FLASH』で大人バニーガール姿を披露

横野すみれとW優勝!“アイドル界最高峰BODY”NMB48上西怜、『FLASH』で大人バニーガール姿を披露

pic pic

上西怜⒞光文社/週刊『FLASH』 写真◎唐木貴央

 NMB48の上西怜が、30日に発売された『FLASH』(光文社)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 2月に同誌で開催した、NMB48『FLASH』表紙争奪グラビアバトル『ナンバトル』。同企画では、NMB48のメンバーが紙と夢を叶えるグラビア撮影を懸け、FLASHの公式ツイッターのいいね&リツイート数と、『SmartFLASH』に掲載された記事のPV数で約2週間競い合った。白熱のバトルの末、上西と横野すみれの2人がW優勝に輝いた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同号の表紙と巻頭グラビアを飾ったのは、“アイドル界最高峰BODY”と評される上西。撮影テーマに上西は『大人バニーガール・れーちゃん』を希望し、バニーガール姿を披露した。

 発売に先駆け上西は、「大人っぽいグラビアにしたいというのと、動物のかわいいコスプレをしたいということで、両方できるバニーガールに決めました。初挑戦だったので少しドキドキしましたが、かわいいウサギの耳をつけることができて大満足です! 全体的に、いままでになく大人っぽいグラビアになったので、新しい私を“見つけれーちゃん”してくれたらうれしいです」とコメントを寄せている。さらに、『ナンバトル』で勝つために工夫したことを聞かれると「誰よりも早く告知するように心がけていました。あと、バトルは最初が肝心やなと思っていたので、ファンのみなさんに全力で勝ちたい気持ちを伝えるようにしました。ファンの方々が気持ちだけでは返せないくらいたくさん応援をしてくださったので、すごく心強かったです!」と明かした。

 同号には、人気アイドルグループ・ラストアイドルを卒業し、グラビアデビューを果たした猪子れいあも登場、ピュアな水着姿を披露している。さらに、アイドルグループ『Mystear』(ミスティア)の宮崎あみさが、自身初のグラビアにも挑戦している。

FLASH公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/weeklyflash

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ