search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゆきぽよ、空白の2カ月を語る! 過去最大露出の“無修正ボディ”を3rd写真集で大胆披露、身も心も生まれ変わった?

ゆきぽよ、空白の2カ月を語る! 過去最大露出の“無修正ボディ”を3rd写真集で大胆披露、身も心も生まれ変わった?

pic pic

ゆきぽよ⒞光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志

 モデルでタレントのゆきぽよが、5月25日に3rd写真集『はじめまして』(光文社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ゆきぽよは、わずか2か月という短期間にライザップでのダイエットで、体重を4.6kg落とし、ウエストを11.7cm減らすことに成功した。今回の写真集では、ボディラインの写真修正や加工は一切されず、ゆきぽよの“無修正ボディ”が楽しめるという。さらに、『優しいギャル』をテーマに、一糸まとわぬ過去最大露出にも挑戦。ダイエット中の心境や、スキャンダルが発覚した2021年2月以降の『空白の2カ月』のなかで、どのように自分自身と向き合い、立ち直ったかを語ったインタビューも掲載されている。身も心も生まれ変わり、『大人ギャル宣言!』を謳う一冊に仕上がっている。

 発売に先駆けゆきぽよは、「3万枚も撮影したので、達成感がすごいです。初めて披露した腹筋や、ナチュラルメイクなど、新しい私が表現できました。本作品は『人は変われる』ことの証として、生まれ変わった、新たな『ゆきぽよ』を皆さんに見ていただきたいので70万部を目指します!」と意気込みをコメントしている。

 同写真集と連動したイメージDVDも今夏に発売予定。

ゆきぽよ 3rd写真集『はじめまして』
発売日:2021年5月25日(火)
定価:3,300円(本体3,000円+税)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ