search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリス『ミスFLASH2020』がトレカに!“生キスカード”やビキニの一部が入った『ピンスポビキニカード』も

藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリス『ミスFLASH2020』がトレカに!“生キスカード”やビキニの一部が入った『ピンスポビキニカード』も

pic pic

藤田いろは(右下)、崎川みずき(右上)、白宮奈々(左下)、日野アリス(左上)⒞光文社/週刊『FLASH』写真◎岩松喜平

 ミスFLASH2020として活躍してきた藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリスによる公式トレーディングカードが、27日より発売される。

 同商品には、2020年に関東近郊で撮影した撮りおろしショットを使用。今までに見たことのない衣装や表情などが楽しめる。ランダムで、『直筆サインカード』や本人たちのキスマークが入った『生キスカード』などのレアカードも封入。さらに、撮影時に使用したビキニの一部を封入した『ピンスポビキニカード』が当たるチャンスも。

 ​>>『仮面ライダーセイバー』女性初の仮面ライダー・アンジェラ芽衣、『少年チャンピオン』登場「クールな私とのギャップを楽しんで」<<​​​

 発売に先駆け藤田は、「みんなの仲の良さが凝縮されたカードです。とくに注目してほしいのは生キスカード。各々のキスマークが入ったカードを見たら、どれが誰なのか見分けがつくほど個性にあふれています。ぜひ当ててください!」とコメント。崎川は、「やってみたかったウエディング衣装や、いままで見たことがない組み合わせのツーショットがあったりして、撮影がすごく楽しかったです。いろはちゃんとのペアショットのカードがお気に入りです」とコメントを寄せている。

 発売を記念したイベントが、同日に東京・神保町の書泉グランデと秋葉原のソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて開催される。

【プロフィール】
藤田いろは
94年11月5日生まれ 千葉県出身
T162・B82(D)W56H88 

崎川みずき
98年3月1日生まれ 愛知県出身
T155・B85(F)W60H85

白宮奈々
96年10月16日生まれ 兵庫県出身
T150・B83(F)W60H85 

日野アリス
93年2月4日生まれ 東京都出身
T164・B78(B)W58H88

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ