search
とじる
トップ > 芸能ニュース > インスタグラビア女王・似鳥沙也加が表紙に登場! 『少年チャンピオン』人気漫画『ヤンキーJKクズハナちゃん』のコスプレも披露

インスタグラビア女王・似鳥沙也加が表紙に登場! 『少年チャンピオン』人気漫画『ヤンキーJKクズハナちゃん』のコスプレも披露

pic pic

⒞『週刊少年チャンピオン』

 インスタグラビア女王にしてコスプレイヤーの似鳥沙也加が、18日に発売された『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 前回の登場が好評を呼び、今回2度目の登場となった似鳥。同号では水着姿だけでなく、同誌の人気連載マンガ『ヤンキーJKクズハナちゃん』とのコラボ企画としてコスプレも披露。さらに、付録としてコスプレフォトブックも付いてくる。

 発売に先駆け似鳥は、「応援してくださるみなさんが、アンケートを書いて出してくれたので、2回目も出ることができました!! とても嬉しいです♡ フォトブックでは、前回に続き、クズハナちゃんのコスプレをさせて頂きました。クズハナちゃんの世界観が似鳥も大好きです。これからもクズハナちゃんを更にみなさんと盛り上げていけたら嬉しいです!」とコメントを寄せている。

 限定QUOカードが応募者全員にもらえる企画も実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ