search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ユーチューバーのヒカル、8年ぶり再会の実父から「お金が欲しい」毎月30万円振り込む約束に心配の声も

ユーチューバーのヒカル、8年ぶり再会の実父から「お金が欲しい」毎月30万円振り込む約束に心配の声も

pic pic

ヒカルのYouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

 ユーチューバーのヒカルが24日、8年ぶりに実父と再開する動画を投稿。視聴者から多くの反響が寄せられている。

 ヒカルは、以前の動画で8年ぶりに父親と電話で会話をし、東京で会う約束をしていたが、今回、「【親子再会】8年ぶりに実の親父と会いました」のタイトルで動画を投稿し、兄のまえすと実際に父親と再会した様子を公開。再会前こそ「不思議な感じ」「不安しかない」と心配を口にしていたヒカルだが、父親は会うなりマシンガントークを繰り広げ、ヒカルは爆笑していた。

 動画の中では父親のトークに圧倒されるも、ヒカルは終始爆笑。その光景を微笑ましく思う視聴者も多かったようだが、一部の視聴者は気になる場面もあったようだ。その場面とは、父親が自身は「お金一銭も持ってへん」とした上で、ヒカルに対し「今はYouTubeで1番かもしれんけど、いつかは落ちる」と諭す場面。父はヒカルに「(現状を)どれだけ維持できるかや」と話すのだが、その後に「金の使い方は、稼ぐんはええか知らんけど、金の使い方知っとうへん。わしが使たるから!」と続けていた。さらに、ヒカルらが今何が欲しいか父親に問うと、父親は「そらもう、お金が欲しい! それだけ! それ以外欲しいもん無い」と答え、ヒカルらは思わず笑っていた。

 ​>>ユーチューバーのヒカル、1か月でメンバー脱退を発表 「人間関係の部分で…」視聴者からは賛否<<​​​

 なお、その後、ヒカルらと父親はうどん店に到着するのだが、その場でヒカルは「これから俺おとんのこと(YouTubeに出演してもらうことで)お金に変えていくわ」と宣言。その上で、ヒカルは父親に仕送り兼、出演料として「毎月30万円」振り込むことを約束し、父親は「ほんまかいなそれ」「そんだけあったら貯金できる」と承諾。最後はヒカルが「時代が違えば(父親は)トップスターだったんじゃないかな」と称えていた。

 この動画を受け、ネット上では「ヒカルが本当に嬉しそう。素敵な家族だなぁ」「なんでこんな最強の父ちゃん今まで出さなかったんだ!」「家族の繋がりの大切さってものをつくづく感じましたわ、いい動画でした」「お父さんはヒカルとまえっさんへの愛情がちゃんと感じられて安心した」と楽しむ人が多かったが、一部では「人がいいお父さんと言う感じはしますが、悪い人に騙されて借金を背負わせれ、ヒカルさんが弁済する羽目になるのではないかと心配」「兄弟とお父さんの会話が成立してない。お金に関してだけは会話が成立してる 視聴してて不快」「お金が欲しいとあそこまで単刀直入に言えるクズさは、もう笑うしかない」「私なら無理」「面白いけど話は聞くに耐えない」など、否定的な声も寄せられていた。

 とは言え、ヒカルと再会できたことで一つの夢が叶ったと語っていた父親。ヒカルと父親の動画で温かい気持ちになった視聴者は多いようだ。

記事内の引用について
ヒカルのYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ