search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「いつもの舞台でも出てほしい」ミルクボーイが安達祐実と漫才披露、年齢にも驚き

「いつもの舞台でも出てほしい」ミルクボーイが安達祐実と漫才披露、年齢にも驚き

pic pic

ミルクボーイ・駒場孝、安達祐実、ミルクボーイ・内海崇

 お笑いコンビのミルクボーイ(内海崇、駒場孝)と女優の安達祐実が15日、都内で行われたケロッグ オールブラン「腸能力アップ・プログラム」発表会に出席。壇上で即席のスペシャル漫才を披露して会場を沸かせた。

 ミルクボーイは「M-1グランプリ2019」で同社のコーンフレークをモチーフとした漫才を披露し、以後、同社の公式応援サポーターを務める。この日も「発酵性食物繊維」をテーマに漫才を披露したが、途中から安達が参加。息の合った漫才を見せた。

 >>全ての画像を見る<<

 漫才を終えた安達は「楽しかったです」と満面の笑み。ミルクボーイとは初共演だったというが、「一緒に漫才をさせてもらって感動しました。面白かった」とご機嫌な表情。駒場は「見事です」とそんな安達の掛け合いのうまさを絶賛。内海も「めちゃくちゃ可愛かったです。嬉しかったです。よかったです」とこれに同調した。

 内海は「初めてこういう形でコンビを組んだんですけど驚きました。いつもの普通の舞台でも(安達に)出てほしい。僕らとしては一緒にやらせてもらえてありがたかったです」と安達に感謝しきり。同社CMでも安達とミルクボーイは共演。内海はその安達の美貌に関しても、「小さい頃から見ていたんですけど、僕よりお姉さんと思えない」と絶賛。安達を「そうなんです。二人とも年下で……」と照れさせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ