search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “努力味”が感じられる? ティモンディ高岸がシビ辛に思わず大絶叫!『日清中華 汁なし担々麺』新CMに出演「食べればハマる!」

“努力味”が感じられる? ティモンディ高岸がシビ辛に思わず大絶叫!『日清中華 汁なし担々麺』新CMに出演「食べればハマる!」

pic pic

⒞日清

 お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行と前田裕太が、13日より全国で放映開始される『日清中華 汁なし担々麺 大盛り』の新CMに出演する。

 ​​>>全ての画像を見る<<​​​​​​

 同CMでは、スーパーの冷凍食品売場に突如現れた高岸が、買い物中のお客さんに向け『汁なし担々麺』の魅力を熱く語る姿が描かれている。『花椒入り唐辛子スパイス』の香りに我慢できなくなり、高岸が麺をすするとコク深い味わいと、シビれるような辛さが口いっぱいに広がり満足そうな表情を見せる。美味しさに興奮するあまり、野球部員の挨拶のように「シビビカララウチャウチャウドドドウェイアァー!」(訳:シビからくってクセになってめちゃうまい!!)と叫んでしまい、相方の前田も思わず笑顔に。高岸の渾身の叫びと、『汁なし担々麺』の美味しそうなシズル映像に注目だ。

 CMの放映に先駆け高岸は、「昼食に2食も食べてしまったくらい美味しかったです。日清食品冷凍さんが色々な試行錯誤をした結果の“努力味”が感じられる、元気をもらえる、そんな『日清中華汁 なし担々麺』でした。まさしく『食べればハマる!』 その一言ですねー!」とコメント。前田は、「“花椒大好き”な私としては、仕事で食べられるのもうれしい! さらには毎食食べても飽きない!! レンチンで簡単に作れるとは思えないぐらいのクオリティでした!」とコメントを寄せている。

 同CMは、放映に合わせ同日より公式サイトにて公開される。

公式サイト
https://www.nissin.com/jp/products/cm/297

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ