search
とじる
トップ > レジャー > 浮気した相手がまさかの…~女がドン引く瞬間~

浮気した相手がまさかの…~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 世の中に、「新しいもの好き」という人は多い。新しいものに興味を持つ心理は理解できる。舞香さん(仮名・25歳)の元カレもそのタイプであり、別れるキッカケもそのせいだったが、納得できない結末だったそうだ。

 「大学の時にパチンコ屋さんでアルバイトをしていて、そこの社員と付き合っていまいした。年齢は20代後半。すごく新しいものが好きな人でした。パチンコの新台が出ると、朝から晩まで夢中になって打っていました。

 ​>>髪に付いた白い液の正体~女がドン引く瞬間~<<​​​

 そんな感じで、コンビニでも新商品が出ると必ず購入。アルバイトに関しても、新しい子が入ってくると、積極的に話し掛けに行っていました。だから、浮気は心配していたんですよね。ただ、私の目があるので、お店ではほかの子には手を出していませんでした」

 そんな舞香さんも、大学を卒業し、就職のためバイトを辞めた。彼は監視の目がなくなり行動しやすくなったが、次の興味を持ったのが意外な人物だったとか…。

 「彼にはよく、“可愛い子入ってきた?”と聞いて、なんとなく釘を刺しているつもりでした。でも、そこまで効果はなかったようで、ある時、別れを切り出されました。“好きな人ができた”と…。やはり、お店に新しく入ったアルバイトだと言うので、私は思いきって覗きに行ったんです。

 店内を見て回ったんですが、それらしい感じの子がいないんですね。そこで、彼に誰なのか聞きました。すると、指を差したのが…かなり年配の女性。どう見ても40代半ばから後半。1か月前にアルバイトとして入ってきたそうです。確かに新しい人だけど、それでいいのかな…と複雑な思いがしました」

 警戒していたのとはまったく違ったタイプの女性だったわけだ。新しいような古いような…。「新しいもの好き」とは言え、そこには言葉では表現しきれない複雑な心理が働くのだろう。

写真・Chris Gladis

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ