search
とじる
トップ > レジャー > ムいてもらうのが好きな彼に~女がドン引く瞬間~

ムいてもらうのが好きな彼に~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 人の家を訪れる際、手土産を持っていくことがある。できれば、相手の好みに合わせたものを用意したいところだ。初音さん(仮名・26歳)は、以前交際していた彼の家に手土産を持って行こうとしたところ、変わったリクエストをされたそうだ。

 「付き合い始めて1週間。彼の家に初めて行くことになりました。お土産を持って行こうとして、リクエストを聞いたら、“フルーツがいい”と言われたんです。健康志向なんだなと思いました。

 春先ということで、バナナとみかん、りんごとイチゴといったものを買って行きました。すごく喜んでくれたんですね。まずバナナを食べたいと言うので手渡したら、“むいて”と言われました。私がバナナをむく様子をキラキラした目で見ているんです。りんごとみかんも、むいて欲しいと言うので、その通りにしました。ただ、イチゴは嫌いなのか、“要らない”と言われてしまいました」

 ​>>緊縛願望を告げられ~女がドン引く瞬間~<<​​​

 2人はしばらく部屋で過ごし、夜になった。お酒を飲もうということになり、買い物に出たそうだ。

 「コンビニに行ったんですね。お酒とおつまみを買いました。おつまみは、魚肉ソーセージや、小分けにされたチーズなど。すると、またそのおつまみも“むいて欲しい”と言われました。

 そして、夜も更けいよいよベッドに入った時です。ドキドキしながらキスを交わし、お互いに服を脱ぎました。すると彼が、耳もとで言いました。“むいて”。ゾッとしました。彼は、女性が何かをむく行動に興奮を覚える人だったんです。すべてがつながりました。その日、一応結ばれはしたものの、もう気持ち悪くて2度目はありませんでした」

 彼自身の身体的な特徴が、特殊な性癖につながったのだろう。付き合い始めて1週間でそれを伝え、要求してしまうのは、時期尚早だったのかもしれない。

写真・russellstreet

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ