search
とじる
トップ > 社会 > 耳の痛さから解放! 顔に直接貼り付ける『ひもなしマスク』登場! 水洗いで繰り返しの使用も可能

耳の痛さから解放! 顔に直接貼り付ける『ひもなしマスク』登場! 水洗いで繰り返しの使用も可能

pic pic

『ひもなしマスク』⒞キングジム

 株式会社キングジムが、顔に直接貼り付けて使用できる『ひもなしマスク』を4月9日より発売する。

 同商品は、粘着性のあるかぶれにくい医療用のシリコンテープによって、顔に直接貼り付けることができる新発想のマスク。通常のマスクとは異なり、耳にかけるひもが無いため長時間着用しても耳が痛くなる心配なく着用することが可能。口元はマスクに触れにくい立体構造の形状になっており、マスク内が蒸れにくく、快適に使用することができる。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 貼り付けるシリコンテープの粘着力が低下しても、水洗いすることで粘着力が復活。手洗いで洗濯することで、約20回程度繰り返しの使用もできるという。カラーはライトグレーで展開され、1個2枚入りで販売される。

 オフィス用品や文具で知られるキングジムだが、衛生管理グッズの投入によりユーザーの多様なニーズに応え、今後もより一層の市場拡大を図っていくという。

『ひもなしマスク』
価格:オープン価格
本体色:ライトグレー
材質:表地:ポリエステル
   中材:ウレタンフォーム
   裏地:ポリエステル

株式会社キングジム お客様相談室
フリーダイヤル(全国共通)
0120-79-8107

https://www.kingjim.co.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ