search
とじる
トップ > レジャー > 好奇心でドリンクを飲む男~本当にあった怖い彼氏~

好奇心でドリンクを飲む男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

山田 早苗(仮名・29歳)

 3年前に別れた恋人は、とっても好奇心が旺盛な人でした。食品メーカーの研究職として働いている彼は、一度物事が気になり出すと自分が納得いくまで調べ上げる、少し細かい性格だったのです。

 彼と付き合ってから、私は週末決まって彼の家に泊まっていました。食事を取った後、二人でのんびりとテレビを見ていると、ふと彼は黒地に金色の文字が書かれた箱を部屋から取ってきました。箱の中身はよく見るタイプの栄養ドリンクに似ていたのですが、彼曰く、それは精力剤なのだとか。ネットの広告で見て以来興味があったその精力剤を、彼はわざわざ海外の通販サイトを使って取り寄せたというのです。

 精力剤なんて今の彼には必要ないんじゃないかと言いましたが、彼は「健康な人間が精力剤を使ったらどうなるかを試してみたい」とそのドリンクを一気に飲み干し、私をベッドルームに連れて行きました。

 ​>>誰にでもマウントを取りたがる男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 私はあまりそういうドリンクの効果を信じてはいないのですが、行為中の彼は明らかに興奮していて、いつもよりも激しく交わることになりました。途中からは私もその激しい行為を楽しんでいたのですが、少し経つと彼はふと動きを止めました。すると、それまで紅潮していた顔を真っ青にして突然震え出したのです。

 目まぐるしく変わる顔色に行為どころではなく、彼はトイレに駆け込んでずっと吐いていました。ですが、その状況ですら彼は「なんでこんな効果が出たんだろう…」と興味が尽きない様子。結局、その週末は体調を崩した彼の看病で終わってしまいました。また、後からネットで調べると、彼が飲んだドリンクは海外で製造された内容物もよくわからない偽物の精力剤でした。

 いつか自分が彼の好奇心に巻き込まれてしまうかもしれない…。そんな心配もあって、彼とはすっぱり別れてしまいました。

取材・文 篠塚まちね
写真 Brad.K

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ