search
とじる
トップ > レジャー > 親の前でも自分を求めてくる男~本当にあった怖い彼氏~

親の前でも自分を求めてくる男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

湯川奈津美(仮名・30歳)

 私には以前、結婚を考えていた彼がいました。親にも紹介するところまでいったんですけど、上手くいかず…。それは、彼には性癖とまではいかないんですが、理解しがたい習慣があったからなんです。

 彼は、キスに変なこだわりを持っている人でした。付き合っていれば、キスなんて普通にするものですよね? ところが、2人で一緒にいる時には一切なし。彼は、周りに人がいるところでしかキスをしないんです。

 デートの時など、駅前で待ち合わせをしますよね。そこで、出会った途端にキス。白昼堂々、衆人環視の中、結構激しいのをお見舞いされました。また、食事をしにお店に入った時など、臆面もなくチュッチュッとしてくるんです。

 理由は分かりません。ただ、それで彼への印象が悪くなることもなかったので、交際は続いていきました。そして、親に紹介する日を迎えました。

 彼は正装で、手土産を持ち、交際相手として申し分ない出で立ちで家を訪れました。丁寧な口調で挨拶をこなし、親の印象も良かったはずです。ところが、親がその場を離れた時です。例のキス攻撃が始まったんです。

 親が目を離した隙を見計らい、キスを求めてきました。私が拒むと、頬や首筋に唇を這わせてきました。親が戻ってくると、サッと居住まいを正し、何もなかったかのように振る舞っていました。

 ​>>変わった方法で愛を伝えようとしてきた男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 彼が、私に対していったい何を求めているのか、分からなくなりました。正直、怖くなりました。一緒に居ても不幸になるだけなのではないか…と思うようになり、別れを決意しました。

 ちなみに、別れを告げたのはあるカフェだったんですが、そこでもキスをしてこようとしました。

写真・racingstu

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ