search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジャ児嶋、渡部と「結構ヒートアップ」 話し合い中の態度にマネージャーからクレームも?

アンジャ児嶋、渡部と「結構ヒートアップ」 話し合い中の態度にマネージャーからクレームも?

pic pic

アンジャッシュ・児嶋一哉

 アンジャッシュの児嶋一哉が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。児嶋のマネージャーが、児嶋に対するクレームを発表した。

 マネージャーから、「コフレって何?」など「なんでも聞いてくる」ことや、「歯磨きがめちゃくちゃ長い」といったクレームが寄せられ、児嶋は一つひとつ丁寧に対応。いくつかのクレームを受けた後、児嶋は「以上ですか?」とマネージャーに聞いてみたが、マネージャーはまだ言っていないクレームがスマートフォンのメモの中にあることを明かしていた。

 そこで児嶋が「もう1個…」と、マネージャーに促すと、マネージャーは相方の渡部建との話し合いの時に起きた事件を暴露。マネージャーによると、渡部の不倫騒動後、渡部と児嶋が事務所で2人で話し合う機会があったそうだが、その際、児嶋が駐車場に止めてある自分の車の移動をマネージャーに頼んだという。児嶋はマネージャーに車の鍵を渡したのだが、渡した鍵は家の鍵で、マネージャーは車を開けることができなかった。その後、マネージャーは「2人が真剣に話してる中」、2人がいる部屋の扉を開けて「これ家の鍵でした」と児嶋に報告。すると、児嶋は「結構もうヒートアップ」していたこともあり、「ああ、みたいな感じでちょっとかっこつけて」マネージャーに正しい鍵を渡したそうだ。

 ​>>アンジャ児嶋、スタッフのミスにも神対応 “大事な贈り物”を開けられるも「期待を裏切らない良い人」の声<<​​​

 マネージャーからの暴露を受け、児嶋は「怒りのテンションがこのまま(マネージャーの方に)いっちゃった」と説明し、「完全に俺が悪いのに」と反省していた。

 この動画を受け、ネット上では「鍵を間違えたくせにそんな態度取ったら感じ悪いって受け取られてもおかしくないのに、カッコつけてたって笑ってもらえるってステキ」「指摘されたことを言い返さず聞き入れてて面白くする児嶋さんも優しい」「鍵間違えてた時の『あぁ』ていう反応を、感じ悪くとか素っ気なくとかじゃなく『カッコつけてる』って捉えてるところがいいなぁ。児嶋さんの普段の人柄があるから感じ悪くされたって思わないってことだもんな」などの声が挙がっていた。また、マネージャーとの関係性を称賛する人も多く、「マネさんとの関係がかわいくてほっこりしました」「児嶋さんとスタッフさんのやり取りがほんわかして大好き」などの声も寄せられていた。

 マネージャーからのクレームという企画にも関わらず、児嶋の好感度はアップしたようだ。

記事内の引用について
児嶋一哉公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCK55Bpht6fHaAybg32khEnQ

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ