search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「クリスマスにあえて彼氏を作らなかった」ワケは 若槻千夏、独自の恋愛観を語る

「クリスマスにあえて彼氏を作らなかった」ワケは 若槻千夏、独自の恋愛観を語る

pic pic

若槻千夏、YOU、田中知之(FPM)

 YOUと若槻千夏が20日、オンラインで行われた「バーチャル渋谷 au 5G X’mas OPENING TALK SHOW」に登場。クリスマスの思い出について語ったほか、視聴者の質問に答えた。

 ​​>>全ての画像を見る<<​​​​​​

 クリスマスプレゼントに関するトークで、YOUが「男の子がサプライズでくれるものはあまり嬉しくない」とぶっちゃけると、若槻も「私もなんですよ!リアクションに困りません?」と同意。YOUは「こだわりがあって好きなものとかが決まってると、仲が良い女の子は外さないけど、ボーイフレンドとかはカクってなっちゃう。そういう時に作り笑いをするのが若い時はしんどかった」と自身の経験を語った。

 一番嬉しかったプレゼントは「20歳くらいの時に付き合ったボーイフレンドが作ってくれたライト」とYOU。「珍しく好きだった。手作りという衝撃もあって」と笑顔。「クリスマスにあえて彼氏を作らなかった」という若槻は、その理由を「サプライズが好きじゃなくて、デートでどこかに行かなきゃいけないのがプレッシャー。結婚して初めてクリスマスを男の人と過ごした」と意外な一面を明かした。

 視聴者からの質問コーナーでは「仕事関係の男性を好きになってしまった。自分はポリアモリーで結婚願望がないが告白すべきか?」との質問が寄せられた。ポリアモリーとは同意を得て複数のパートナーと親密な関係を持つこと。YOUは「彼はポリアモリーではないんでしょ。付き合う人によってルールを変えられるなら、好きだったら行った方がいいよね。告白の前に2人でデートを重ねて感触を探っておけば、『やっぱり違う』とかわかってくるものもある」とアドバイスを送った。

 「コロナ禍で孤独な年末年始をどう乗り越えたらいいか?」という質問に、YOUは「3月に韓流デビューをしたんです。そこからチョン・ヘインを掘り下げ、パク・ソジュンを掘り下げ、今BTSにたどり着き、毎日YouTubeです。友達に会えなくても、美味しいものを食べに行けなくてもずっと見てる」と韓流にハマっていることを告白。これに「私もです」と若槻も反応し、韓流トークで盛り上がった。

 この他に、クリスマス仕様になった渋谷区公認配信プラットフォーム「バーチャル渋谷」を実際に体験。また、17歳の新星EMMA WAHLIN(エマ・ウォーリン)が歌う「バーチャル渋谷 au 5G X’mas」テーマ曲の紹介と、人気DJ/プロデューサーの田中知之(FPM)を交えてクリスマスソングに関するトークで、聖夜を迎える渋谷の街を温めた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ