search
とじる
トップ > 芸能ニュース > M-1敗者復活戦、全組ネタ終了! 上位3組発表で大波乱? 投票は決勝戦スタート前まで可能

M-1敗者復活戦、全組ネタ終了! 上位3組発表で大波乱? 投票は決勝戦スタート前まで可能

pic pic

ぺこぱ

 20日、日本一の漫才師を決める『M-1グランプリ2020』の敗者復活戦がスタートし、ABCテレビ・テレビ朝日系で放送された。

 5,081組の応募者の内、準決勝に進出しながら惜しくも敗退した17組の中で、コロナ感染により不出場となった祇園を除いた16組が熱い戦いを繰り広げている。タイムキーパー、金属バット、ニッポンの社長、ランジャタイ、からし蓮根、カベポスター、ゆにばーす、キュウ、アキナ、ロングコートダディ、インディアンス、コウテイ、学天即、ダイタク、ぺこぱ、滝音の中から、決勝戦への切符を手にするのはどの芸人になるだろうか。決勝戦は、同日18時34分よりABCテレビ・テレビ朝日系で生放送される。

 ​>>全ての写真を見る<<​​​

 敗者復活戦の勝者は視聴者投票により決定。PCやスマホのM-1公式サイトか、テレビのdボタンより投票ができる。公式サイトでは上位3位の投票以外にも、採点メモとして各組にネタの点数がメモできるようになっている。金属バット、タイムキーパー、コウテイ、カベポスター、インディアンス、からし蓮根、ぺこぱ、ランジャタイの前半8組が終了した16時過ぎの時点で、視聴者19万人の平均点を発表。前半はインディアンスが90点を超えてトップとなっていた。

 後半は滝音、キュウ、学天即、ゆにばーす、ダイタク、ロングコートダディ、ニッポンの社長が登場し、各組が会場を爆笑に包んだ。全てのネタが終了した17時過ぎの時点で得票数は約171万票。現時点の上位はぺこぱ、ゆにばーす、インディアンスの3組と発表された。とはいえ、決勝戦が開始する18:34まで投票可能。見逃したネタも公式サイトにて見られ、3組以外の大逆転も考えられる。果たして決勝にはどのコンビが登場するだろうか、結果は決勝戦の放送内で発表される。

M-1グランプリ公式サイト
https://www.m-1gp.com/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ