search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 交際中の山本舞香は二人の新居を探していた? ひき逃げ疑いの伊藤健太郎容疑者、新作映画の行方は

交際中の山本舞香は二人の新居を探していた? ひき逃げ疑いの伊藤健太郎容疑者、新作映画の行方は

pic pic

(後列左より)ブラザートム、浅香航大、DJ KOO、加藤諒、栗原類(前列左より)伊藤健太郎、北村匠海、山本舞香

 俳優の伊藤健太郎容疑者が29日、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁に逮捕されたことを、各メディアが報じた。

 報道をまとめると、28日夜、東京都渋谷区内の路上で伊藤容疑者は乗用車を運転中、バイクと衝突。運転していた乗用車をUターンした際、反対車線を走行してきたバイクに衝突したという。
バイクを運転していた26歳の男性と27歳の女性は病院に搬送され、手当てを受けているというが、女性は重傷。

 伊藤容疑者は事故後、現場をいったん立ち去っていることから、警視庁原宿署が道路交通法違反(ひき逃げ)容疑などで調べているというのだ。

 ​>>売れっ子芸能人同士の熱愛発覚が減った理由 伊藤健太郎と山本舞香が報道された事情は?<<​​​

 伊藤容疑者の所属事務所は一部の取材に対し、「詳細がわからないのでわかり次第、誠心誠意、対応したい。今後の対応については協議中」とコメントしているが、伊藤容疑者本人と事務所へのダメージは計り知れない。

 今年はいずれも話題作の映画「今日から俺は」と「弱虫ペダル」に出演。30日公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」ではメインキャスト、11月6日公開の「十二単衣を着た悪魔」では主演を務めているため、製作サイドの対応が注目される。

 「よりによって、『とんかつ』と『十二単衣』は大麻で逮捕・起訴された伊勢谷友介被告も出演。2作品から同じ逮捕者が2人出たのは前代未聞だろう。事故のおかげで伊藤容疑者の勢いはストップしそうだ」(映画業界関係者)

 プライベートでは今年1月、女優の山本舞香との熱愛を報じられ、今月6日に行われた「とんかつ」の製作発表では報道後、2人そろって公の場に登場していたが、交際については触れなかった。
 「山本はこのところ、伊藤容疑者との関係を周囲にのろけまくっており、さらには、2人で住む新居を探していることを公言。交際は発展していたようだが、今回の逮捕が交際にどう影響するかも気になるところだ」(テレビ局関係者)

 いずれにせよ、山本も逮捕のニュースにショックを受けているはずだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ