search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナンパした人妻と錦戸亮がベッドで精根尽きる?新垣結衣との交際と被ったか【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

ナンパした人妻と錦戸亮がベッドで精根尽きる?新垣結衣との交際と被ったか【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

pic pic

錦戸亮

 タレントの錦戸亮が8日、東京・日本武道館にて無観客配信ライブ「錦戸亮 ONLINE LIVE“不撓不屈”at 日本武道館」を開催。錦戸は今年秋にアリーナツアーを予定していたものの新型コロナウイルスの感染拡大から開催を見送り、その代わりとして今回の配信ライブを決行。無観客でのライブは日本武道館で初となる。

 ​>>インスタナンパから複数と不倫…瀬戸大也と同じ状況でも、原田龍二の仕事は安泰?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】<<​​​

 錦戸というと、1997年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.の一員として活躍。02年12月に関西テレビでのレギュラー番組内で、関ジャニ8(現:関ジャニ∞)を結成した。03年9月には『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーにも選出。同年11月に同大会のイメージソング「NEWSニッポン」が発売され、その後8年間は関ジャニの活動を並行していった。

 2003年9月放送のNHK連続テレビ小説『てるてる家族』で主人公の相手役を演じ、俳優としての頭角を現す。以後、テレビドラマの出演作が続き、10年公開の映画『ちょんまげぷりん』において映画初出演、初主演を果たした。俳優としての活動が盛んになった11年10月、タレント・山下智久とともにNEWSを脱退。以降は関ジャニの活動に専念した。18年放送の大河ドラマ『西郷どん』に出演するなど、これからの活躍が期待される中、19年9月をもってジャニーズ事務所を退所した。

 退所の理由について、錦戸は今年6月号の『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)で、「30代半ばを迎える大人の男としての自分と、“アイドル”としての自分の間にギャップが生じてきた」と告白している。だが、一部では錦戸のスキャンダルが尾を引いていると報じられている。
 このスキャンダルというのは、2018年8月発売の『FRIDAY』(講談社)に報じられた人妻との不倫疑惑だ。

 記事によると、錦戸が2012年の夏、大阪のクラブで飲んでいた女性をナンパしたことが始まりのようだ。その出会いから4年後の16年に偶然再会した2人はホテルで行為を交わしたという。それ以降、関西での収録終わりに月1ペースで逢瀬を重ねていた模様だ。
 「ときに2人はホテル以外でのデートを繰り返し、目撃談も多数寄せられていたそうです。意外にも堂々としていましたが、この女性は既婚者で子どももいたといいます。錦戸には関係を持つ前にそのことを話したそうですが、全く気にしなかったとか。ところが、錦戸にひかれる自分に罪悪感を抱いた女性が親友に相談を持ち掛けたところ、錦戸に遊ばれていると指摘され、別れを説得されたよう。それでも吹っ切れない女性を救おうと、親友が同誌にこれまでの情事を洗いざらい吹き込んだという経緯です」(芸能ライター)

 記事には、上半身裸の錦戸が精根尽き果てた状態でベッドで爆睡している写真が掲載され、もはや言い逃れはできない状況だった。だが、この騒動で新たな疑惑が浮上したのだ。
 「錦戸は同誌に2013年3月、女優・新垣結衣との熱愛を撮られています。記事ではお互いのマンションを隠密に行き来する様子が掲載された。2人は11年放送のドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)での共演で知り合い、12年夏頃から交際に発展していたことがすでに報じられていました。このことから、女性をナンパした時期が新垣と交際していた時期と被っているのではと批判されたのです」(前出・同)

 錦戸はこれまでにもベッド写真が流出するなど、“下半身”に関しては脇が甘い。不倫疑惑に関しても、結局は事実と異なるということで闇に葬られたが、ジャニーズの盾がなくなった今、徹底した“下半身”の自己管理が必要とされるだろう。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ