search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「邪魔なんよ!」千鳥ノブ、爆問太田にイライラ? トークに割って入る大暴走

「邪魔なんよ!」千鳥ノブ、爆問太田にイライラ? トークに割って入る大暴走

pic pic

爆笑問題・太田光

 爆笑問題・太田光が、8日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」にゲストで登場したのだが、相変わらずの暴走ぶりを見せた。最後は千鳥ノブが「邪魔なんよ!」と言った、コトの顛末とは……。

 ​>>「あと1回言ったらドツく」久本でも制御不能? 爆問太田が田中の代役で登場、賛否分かれる<<​​​
 
 「この日、女優で『non-no』モデルでもある武田玲奈とともに登場した太田。だが、『ワーッ!』といきなり出てきた彼は『どこで暴れりゃいいんだ? ソーシャルになってから暴れ方が分からない』と述べ、笑いを誘っていました。しかし、この後も立ったまま喋りつづける太田に、ナインティナイン矢部浩之がやさしく、『おとなしく座って、ここやから』と促すも、太田の喋りは止まらず、「『飛沫を飛ばさないで』って叫ぶこともできないんだよ。手足縛られた状態なんだよ』と熱弁。武田の紹介が後回しになっていました」(芸能ライター)
 
 さらにこの後、「武田が宅配サービスで注文したちょっと変わったものは?」というミニクイズが出題。いきなり挙手した太田は「合成麻薬かなんか」と一言。これにはゴチの会場も笑いが起きず、羽鳥が「(回答が)すごすぎて裏が引いてます」と言うのが精いっぱい。ちなみに正解は焼き芋だった。

 この後も太田の悪い絡みは止まらず、ノブが「松阪牛と舞茸のうま煮」を注文すると、太田は「食ったことねえだろそんなもん!貧乏だからお前」と苦言。ノプも苦笑いして、「酒入れてきてる?」とツッコんだ。ナインティナイン岡村隆史も「太田さん休憩した方がいいんじゃないですか?」と開始早々、退場を促そうとするほど。

 そんな太田の絡みは、本田翼と武田玲奈にも及んだ。もともとショートカットだったという武田は、同じくショートカットの本田翼のことを「可愛らしいなと思って見ていた」と絶賛。すると、太田がいきなり横から入り、「じゃあ俺と一緒だ!本田ちゃんに憧れてこの髪形にした」とコメント。だが、それをスルーした本田は武田に「『non-no』のモデルさんですもんね」とトークしようとするも、太田は「あ、そう?俺は『an・an』」とまたしても割って入った。これにはさすがのノブも堪忍袋の緒が切れたのか、「うるせえなあ! (武田と本田の)トークが聞きたいんよ。邪魔なんよ!」と先輩をバッサリと斬っていた。

 相変わらずの暴走キャラには、いつものように「ぐるナイ太田光おもろすぎ」「太田ウザ過ぎワロタ」「太田光は見たくない」など賛否が渦巻いていた。

 こうして、あえてヒールに徹しているようにも見える太田。昨年の『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)のフィナーレで大騒ぎするあまり、激しく転倒。頭を強打している。55歳という年齢を考えると、暴走キャラも、ほどほどにした方が良さそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ